今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/08/14
10:48:29
いやもうクーラー無い俺の部屋、死ぬぜまじ。
こんな暑かったら更新する気力も無くなっていくわな。
まぁ前回の更新に全てを捧げた、みたいなとこがあるのも事実だが。
あぁそんな事を書いてる今も暑い。扇風機だけが俺を気遣ってくれている。
来年にはクーラー設置するか家を出るか。
今年はもう、我慢する、しか、ね?

以下、久しぶりのRO。

ようやくトーストの材料が全て揃った。HERO協力感謝。
材料を持って一路ジュノーへ。

ギルドNo.1を誇る萌えキャラに向かって何をry


なんだコイツ、すげぇ失礼なやつだな。
久しぶりにNPCにムカついた。これぞキャラ愛。
二度と手前のツラなんざ二度と拝みたくねぇよとサッサと立ち去り。
もうすぐスパノビの妄想装備が実際に揃うから、そしたらMyCharaで紹介でも。


で、HighPriも微妙に活動。
微妙っつか、俺のRO活動すら最近微妙なわけだけど。
それはさておき93%だったんでようちゃ拉致って狩りへ。
いつもの時計、ではなくなんとスリッパMAP。
八景Monkやら錐Asaの白い眼に晒されながらも7%を上げきる。

91


91になって何が嬉しいかって友達クエ第2部を進められる事。
91から取得経験値増えるんだもんな。
早速やろうと思って接続しようとしたらメンテだと言うことに気付く。
故に、こんな時間に、更新してる、わけ、です、ね。乙。




P.S
三國志Online、正式稼動したらやろうと思います。期待してまし。


Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










