今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:23:11
17日土曜、予定通り発光式を行いました。

…いや…『行った』って言うのは間違ってるか…
何せ俺は…
発光式前日の微調整で光ってしまったから!

いやはや、見事にやっちまった。
なので発光式…というか…発光後の枝祭り、になったわけで。
なんか色々出たけど割愛。ぶっちゃけ枝中のss全然撮ってねぇc⌒っ.д.)っ
で、お約束の集合写真。

集合



この後HEROな人もネット復活して登場し
素晴らしい飛ばしっぷりで盛り上げてくれました。
いやはや、笑わせていただいたぜw

久しぶりになんだろ、ROやってるなぁって思えた日でした。
来てくれたみんな、本当にありがとう。
とくにシミャさん。Aマミ狩り時代の中頃にちょっと話しただけだったのに
こころよく来てくれてとても嬉しかったです。
一番最初から一番最後まで居てもらっちゃって…
ありがとう、って言葉しか出てきません。
つまらなかったらごめんなさい・゙;:゙;`;(゚ロ゚;


んで!
リヒ3で死んで来たし!枝祭りで無駄に死んだし!
もう思い残すことはない!ということで!

HighAco


さっさと転生&転職。
らめとホッシーに壁&ソロ階段で42/30。
とりあえず…1.5倍期間中にHighPri転職じゃい!!


っと…
最後に最後にみんなにもう一回言わせてw
みんな!マジでありがとう!

Category:Ragnarok Onlineコメント:4│ トラックバック :--

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/06/19(Mon)21:18:37│ 編集
あぁぁぁぁぁぁん
ツンデレ・・・




ゲフゲフン
リンク、張らせてもらうね~。
べ、別に嬉しくなんかないんd(シツコイ

夢氷│URL│2006/06/20(Tue)03:36:51│ 編集
リンク張っちゃいました。
こちらからもリンク登録しました~。
リンクのトコに『シミャさん(ツンデレ)Blog』
って書かれてて一瞬焦った(ノ∀`*)まだ見習い
わ、私だって別に嬉しくなんか(ry

それと…少し前の記事も読ませてもらいましたが、ハンゲームのエターナルドリーマー(?)だったっけ、あれ私もやってます!昨日から!!
まだまだいいカードも無いし、運悪いんで中々勝てませんが…がんばってます。

あと、発光式…楽しかったよ!
途中で眠気がきて意識飛んでましたけど。
最後の方は限界突破してたんで、元気でしたがっ!

長々とコメント失礼しましたッ

しーみゃ│URL│2006/06/20(Tue)19:18:30│ 編集
おおぅ、エタドリ(?)やってたのかぁw
あれやってると思う、俺ジャンケンヨワスww

発光式(?)、楽しんでもらえてなによりです!
いつかリヒ3でも行きましょう(何

ツッコミどころ満載なBlogですんでどんどん書き込んじゃってくださいー。
べ、別に待ってなんかいないんだから!!

…そこ、ツンデレ飽きたとか言わない。

夢氷│URL│2006/06/21(Wed)06:36:09│ 編集
コメントの投稿










