今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:31:36
更新しなすぎじゃね?と自分で思ってしまったので更新更新。
とりあえずまだマジアカやってきてないので今日休みだから行ってくるます。
え、どうでもいい?まぁ気にするな。
幻想水滸伝3のOPの曲を落として聴いてたらOP見たくなった。でも3、売ったんだよ…。
え、どうでもいい?まぁ気にry
幻想水滸伝と言えば5。2週目入ってすぐやってないな。やりたくなってきた。
え、どうでもry

おk、ROネタ。

まずはモンスターサイドストーリーをやってきました。
と言っても実装されたばかりのマリオネットではなくバドン。
正直やらないつもりだったけどマリオネットの為にやることに。
しかしその時の俺は、それを後悔するということにまだ気付いていなかった。

ネマさん以来(かなり最近)の萌えキャラ


リーナ激萌え

不覚にもやられたね。まさかここで来るとは思わなかった。
ネマさんを超えるかもしれない彼女(つか♂だったら許さん)、今後に期待。もうないだろうけど。


んで、もう一つ。
サキュc買取をRMCに書き込んでも駄目だったんでとりあえずスパノビ放置!
ここで予ねてより構想していた事を実行に移した。

髪型と名前、すげぇバッチリだと自負している。


3次職用Priを作成、である。
果たして本当に3次職は来るのか?韓国鯖ですらまだなのに?ましてやガンホーだぜ?
様々な疑問が頭を過ぎるが今は気にしない、とりあえず転職しJob50に。
もし3次来なくてももう一人HighPri作ればいんじゃね、みたいなノリである。
♀垢にも3次職用Priを作成せねばなのだがそれはまた機会を見て相方探して実行だな。
Agiヌクモリティを作ると言うようちゃをも巻き込み、氷Dシロマ相手にまさに必死狩り中。
現在50/35、作成3日目にしては早い?のかどうか知らんがsp的にも早く転職したいな。

と言う感じで初心者修練所適性検査ガチでやってアコ薦められた俺の支援ロードは続く。しばらく。

Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--

コメント
おひさしっ
べっ、別にあんたの為にコメント書きに来たわけじゃ………
…ツンデレはもう賞味期限切れですか?それともまだいけますか?orz

私も3次職は気になってます…。氷ちゃんに倣ってプリもう一人作っておこうかなぁorz

またそのうちコメント爆撃しにきますネー( ・ω・)ノ

しーみゃ│URL│2007/08/22(Wed)23:16:32│ 編集
うわぁぁぁぁぁ!
ツンデレシミャさん登場だぁーーー!
ツンデレに賞味期限なんてありません。俺にだけは決して訪れませんry

3次、やっぱり気になるよなー。どんなスキル、とか以上にグラフィックが!

コメントthx!またいつでもどうぞ!俺もこっそりコメント置いてきたりしまs

夢氷│URL│2007/08/23(Thu)19:40:42│ 編集
コメントの投稿










