今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:14:23
シミャさんから来ました初バトン。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

だそうで、俺に課された課題は『ツンデレ』。
今宵は(今夕方)語らねばならぬ、か…


◆最近思う『ツンデレ』
 最近はツンデレが多くなってきてとても良い時代です!ほんと!

◆この『ツンデレ』には感動!!
 発光式(?)の時にシミャさんに言われた一言。
 あれで惚れましt(*ノノ)

◆直感的『ツンデレ』
 ツンツンデレデレ

◆好きな『ツンデレ』
 QMAのシャロン!!
 今俺の中での最強のツンデレです!もちろん持ちキャラ。

◆こんな『ツンデレ』は嫌だ!
 なんとなく巨乳のツンデレは嫌。小さめか普通が一番!
 …どうも個人的趣味の話みたいだけどっ!
 気にしちゃイヤン(*ノノ)

◆この世に『ツンデレ』がなかったら?
 ななんだってそんなことがおこりえるわけがないなぜってそりゃあつんでれがないとおれいきていけないしそうおれにとってはくうきとどういつまりかかしてはならないものなんだもしなくなったらすうびょうもたずしていきたえるだろうつんでれがなくなるってことはつんでれがいなくなるってことでそんなのかなしいじゃないかみんながみんなつんでれになれっていってるんじゃないおれにとってのゆいいつひとりでもつんでれがいてくれればおれはそれでじゅうぶんなんだそうせかいのあいことばはつんでれ

◆次に回す人、5人
 5人もイナスwww
 まずHERO、お題は『ネカマ』でよろしく。
 他のは…このBlog見た人でやってない人みんなやってけw


ROやりながら書いてたら死んでたよママン。
まぁ自業自得だな。
RO日記も追記で書こうと思ったけどこれから遊び行くんで帰ってきてから!
…書けたら書く。
仕事が休みって…素敵だね…
さて…と宣言どおり日記日記。

アコきゅんになってからのソロは階段か畳。
仕事が今週、夜勤なんで接続できるのが真っ昼間か朝方。
なので畳のほうが微妙に効率がいい…気がする。
うーむ、久しく忘れていたspの枯渇問題。さすがアコきゅん(*ノノ)

崖


なんかとあるフラッシュで見たことのあるシーンを再現してみたりと
結構楽しんでます。
畳では銃奇兵に数の暴力で撃たれまくったり
プパ服なもんで忍者の属性(?)で1.5kダメ喰らったり。
むかーし、必死になってPri転職を目指していた頃を思い出しつつやってます。
今54/40。
めんどいから49転職にしようかしら!
早くHighなりたいし!

「49にしたなら50まで逝けよチキン野郎」

キコエナーイヨーアーアー

Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--

コメント
バトン解答ありがとー!
この世にツンデレが無かったら?の解答で夢氷さんの情熱がひしひしと伝わって(ry

またバトン来たら回すかも…。
か、勘違いしないでよね!別にあんたの為にバトン回すわけじゃないんだからねッ!!
…ってやっぱ最後はツンデレd

シーミャ│URL│2006/06/22(Thu)11:03:56│ 編集
あ、あんな感じでよかったかしらΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
あんなのでよかったらバトン答えますよ!
シミャさんのツンデレに悶えながr(ry

あぁぁぁぁあぁぁ…
最近ますますツンデレ熱が上昇(*´Д`*)
♪とどまーることをーしらなーいツンデレのーなかでー

夢氷│URL│2006/06/22(Thu)12:08:11│ 編集
コメントの投稿










