今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/09
11:17:26
明るくなって大分経ってから寝たのに11時に起きた俺は勝ち組。

僥倖屋のマークとボーリングへ。向こうと内容被りそうで怖いが。
5ゲームやって3勝2敗、勝ち越してはいるが5ゲーム平均では1ピン負けていた。
ゲーム内容は文句の言いようが無い、白熱したバトルだった。
これは負けた、と思った勝負も最後まで諦めなければ分からないというのが正に表明された。
安西先生はやっぱり心の恩師だ。再確認。
スコアも互いのベストを更新。ノクタン(冒険家)越えを出来なかったのは悔しくてならない。
やはりここは直接対決で決着を!マークも油断ならなくなってきた。
是非とも、次回は3人で。
最初行き始めた頃に比べて格段に巧くなっている我等。
さりげなく1ゲーム200ピンも不可能ではない射程範囲にある。
それこそ本当に1週間に1回のペース並みに行きたいものだな。

そのあとカラオケでセーラー服とニーソックス歌って
東京書店で同人買って帰った。
ボーリングで燃え過ぎた、だが、後悔していない。
そして、らき☆すたを見始めるのが俺より早かったS.W。
彼に向けて放った言葉が、新たな俺の名言集の1ページとなった。


お前の方がらき☆すたを見始めるのが早かったのは認める。
だが、俺のほうがファンだ。



マーク認定も戴いたし自分でも気に入っている。
いずれ名言を纏めてみたいものだ。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
記憶に新しいものとしては、某所で
「心の汚れてない奴はこんな所にこねぇよ」
の名言を覚えてます。

目ウロコでした。

稲葉正男│URL│2007/09/10(Mon)00:51:57│ 編集
言った本人すら憶えてませんでした。
改めて聞くと、深い言葉ですね…。
纏める際には是非ともご助力をば。

夢氷│URL│2007/09/10(Mon)13:09:03│ 編集
コメントの投稿










