今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/11
15:38:49
仕事から帰るとHEROが居てメッセで話しかけると臨時中だと言う。
とりあえず風呂行ったりニコ動画で「フタエノキワミ、アッーを約10分間」を全部見たり。
ヒテンミツルギスタイル、お取り寄せぇぇぇぇぇぇぇ!には爆笑した。
朝方4時だった。
興味ある方はニコ動、「るろうに剣心」でどうぞ。
しばらくするとHEROが戻ったので少々雑談、そして狩りへ行くことに。
♂垢の素プリ稼動の為に1Day課金をする。

そこで悲劇が起きた。

銀の部分を10円玉で削る。
するとどうだろう。
銀の部分どころかIDの文字まで削られていくではないか!
慌てた時は既に遅し、もはや解読不可能。


絶望したっ!

1Dayを数枚買い溜めしといたのが功を成し無事2枚目で課金成功。
ニブル谷←MAPにて狩りをすることに。
バンジー飛び降りる時、ふと思いついた。

「フタエノキワミ、アッー!」って言いながら飛べば面白いんじゃね?

HEROにやってくれと言うと自分でやれとの冷たいお言葉。
OK、やってやるよ…!


フタエノキワミ、アッーーーーー!



フタエノキワミ、アッー!



アッー



落ちずに死んだ。
ショックだった。



1日1回見てください。
ヒテンミツルギスタイル検証もオヌヌメ。

Category:Ragnarok Onlineコメント:4│ トラックバック :--

コメント
俺はやっぱりヒテンミツルギスタイルのが好きだな
千葉って言いにくいよね…

よっこらS○X!パオーン!
とか、まじ腹筋イカれるw

HERO│URL│2007/09/12(Wed)01:15:28│ 編集
更に見直すとミツルギスタイルだな
クッキー冷やしてたん食ったやろ!プーーーーン(怒)

タバコになんで酒入れた?カビゴン2号。


もはや神の領域だなwww

夢氷│URL│2007/09/12(Wed)03:18:18│ 編集
卑怯すぎます、笑い過ぎて。
見まくって寝る時間削れました。

EVAの新型で海行くのよ

稲葉正男│URL│2007/09/12(Wed)03:18:26│ 編集
まさに
腹筋クラッシャー。
これからも随時、面白いニコ動を紹介していきます!

あれ、このブログの趣旨って、ニコ動?

夢氷│URL│2007/09/12(Wed)13:07:53│ 編集
コメントの投稿










