今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:22:33
先日、仕事へ行くために家を早く出た。
早めに仕事場に着いておこうなんて、なんという社会人の鏡。
いままではオタクだったけどこれからは真人間となろう。

…と、行く前に本屋に寄って行こう。

今日はコンプティーク発売日だ。


毎朝最初に見るのは携帯待受け画像。過去最高のシャロン画像を見て、
「やっぱり俺はシャロンが好きだ。否!愛だよ。」
真人間?社会人の鏡?なりたくもねーよ。

はてさて今日は~
ニコ動をいつものようにふらふら見ていると面白いのを発見。



こなたがプレイするDQⅢをかがみが見てるってシチュのプレイ動画的なもの。
第1章ですごくかがみんに萌えられます。思わず胸を押さえてしまった。
現在は第3章まで。続きをwktkしながら待つとしましょう!




書き忘れてた。今月のコンプでDCⅡアニメ版声優が載ってた。挙げてみよう。

桜内義之:浅沼晋太郎
朝倉由夢:堀江由衣
朝倉音姫:高垣彩陽
白河ななか:茅原実里
月島小恋:南條愛乃
雪村杏:岡嶋妙
天枷美夏:あおきさやか
花咲茜:柳瀬なつみ
沢井麻耶:水橋かおり
高坂まゆき:伊藤静
水越舞佳:淺川悠
芳乃さくら:田村ゆかり
杉並:岸尾大輔
板橋渉:山口勝平

あんまり変わってないから嬉しい!特に杏とか杏とか杏。
由夢、ほっちゃんだよほっちゃん。俺はありかなぁとも思うんだが由夢大好きな約1名はどうなんだろう?
杉並は変わってない。すごく嬉しい。これはかなり。

が。

何故に板橋が潤じゃないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
なんでそこ変えちまったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
勝平も悪くないけど!なんで変えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!1!1
何が一番ショックかって、板橋のキャスティングでした。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
ドラクエのヤツは即すべて見てしまいました。萌えた!!
ダ・カーポⅡに関してはよろしければ「僥倖屋」でどうぞ。

稲葉正男│URL│2007/09/13(Thu)02:10:04│ 編集
かがみんやばい萌える!
今ランキングつけたらかがみんが上来ますね…。

夢氷│URL│2007/09/13(Thu)12:47:57│ 編集
コメントの投稿










