今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:00:54
どうにもこうにもネタが無くなってきた訳で。
ニコニコ動画でも見るか~と行ってみるとメンテな訳で。

あぁそうだ、リトバスのクドと凛を書いてみたって動画見たんだけど
やっぱすげー巧い。下書きだけでもう十分じゃね?とか思うのに
そこから色塗ってくんだぜ。あそこまで描ければ楽しいんだろうなぁ。
絵の才能がない俺にとってはすごく羨ましい。
今からやったって結局参考にした人の絵とおんなじになるのは目に見えてるし。
リトバス、全然興味なかったんだけどその絵だけ見てクドのファンになりました。
リトバスをやる気は全然ないんだけどな。

あぁPCゲーと言えばドラクリウスを欲しい欲しいと思って放置のままだ。
もうしばらくしたら購入してもいいかもしれない。

せっかくだからRO。
つい最近からローグを作ろうと思い立ちコソコソやってました。
Job34ぐらいだったか、メタリンとポルセリオで。
水夏のOP曲聴きながら狩りをしてるわけだけど1hしか持たん。
ソロにしろPTにしろ余程面白くない限り1h以上は無理だと感じる。
なんだろうなぁ、もう歳かなぁ。
RO始めた頃の情熱が欲しいわぁ。

ローグの型が短剣、スパノビともろ被ってる訳ですが、一体どうしたいんだろう、俺は。
70台から上に上がらない壁を越えられるのか!
なんかタイプするの面倒になってきた!
ssもない、仕事前の無気力更新をここで終わる。




Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--

コメント
弓使えばいんじゃね?
ひよこあるんだし、弓使えばお手軽で強いんじゃ無いだろうか。

HERO│URL│2007/09/14(Fri)04:01:36│ 編集
これはタイムリーな。
丁度そう考えていたのだよ。
だがそうすると買いなおした錐がうまくない。
まぁアサが二刀ステだから装備回せるから良いっちゃ良いんだが。
Strに微妙に振ってあるから弓と短剣スイッチにするかのう。

夢氷│URL│2007/09/14(Fri)05:22:10│ 編集
コメントの投稿










