今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/16
03:45:02
ふと、僥倖屋のブログに行く。
そこで俺は驚愕した。
ブログ始めて一ヶ月とは思えない煌びやかな装飾。
バナーも張ってあり、リンクも相互がすごくある。
コメント数も尋常じゃなく明らかに巷で人気のブログとなっている。
カウンターの数字も俺の数十倍は行っている。
俺も総ブログ歴2年ほどになるが、リアルダチがここまでのブロガーになっているとは…。
なんだどうやったんだ?畜生、なんなんだ一体…!







と言う夢を見た。本気で。本気と書いてマジと読む。
目が覚めると汗を異様にかいていた。
9月なのに30℃を超える日だったからか、妙な夢を見たもんだ。

RO話。
悪夢(?)を見た後、顔を洗ってすっきりしてRO。
覚醒2本分狩りをしてJob39に。もう1hも狩れば転職かな。
ローグになったら弓とひよこを♂垢から移動させないとなんだが課金、切れてるんだよな…。
1dayも前の事件で無くなったようだし。
うぅむ、1ヶ月課金してプリをちょっと頑張ろうか。
それとも持っている短剣でしばらく過ごすか。
弓移動させればジオ等、狩場は広がるんだが。悩みどころだ。


リアル話。
来週からは朝から出勤、と思っていたのだが急に13時-22時の勤務時間に変更になった。
なんとも微妙な時間だな…。
カプコサーカスはやってるのだろうか?
今週中ぐらいにノクタン(冒険家)と行かないとまた旅立つんじゃなかったっけか。
なんとか都合をつけて行きたいところだな。マジアカもしたくなってきたし。
企画部長、宜しく頼んだ。


Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--

次の記事:弱点。
このページのトップへ
前の記事:秀逸。
コメント
ありえない夢を見るのはやめてください。
「僥倖屋」で検索すると何故か、
「TIME WILL SHINE」 の方が検索数多いんですから。ギャー。
それと、企画はタイトなスケジュールになりそうです。お楽しみに。

稲葉正男│URL│2007/09/16(Sun)09:02:54│ 編集
見た本人が一番驚きました。
僥倖屋での検索、俺もやってみました。
…確かに。

携帯でも送りましたが、お早い仕事に驚嘆しております。感動した!

夢氷│URL│2007/09/16(Sun)13:43:40│ 編集
コメントの投稿










