今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/17
11:54:32
まさか企画してくれと言ったその日に企画されるとは思いもしなかった。
すばやく確実な仕事運びに感動した!
ノクタン、マークと共にまずはボーリング。早い話マークの一人勝ち。
完全なる大差をつけられ、俺とノクタンはカモられたんじゃないかと言うぐらいだった。
個人的にもラストが目も当てられない結果となった。
途中、俺はかがみ、と謎の暗示をかけストライクを出したのは仕様。
これはノクタンが旅立つ前にもう一度、もう一度再戦を…っ

飯食ってリバプールでマジアカ。
ノクタンが恐ろしいほどに冴え、ハイテンションになり最早我等に敵なし!
マークの競馬問題解きも助けられ賢者弐段へと昇格、更にサイクロプスからドラゴンに。
もう結果としても文句のない、そして3人の盛り上がり具合も絶頂で最高だった。
とりあえず4台あるマジアカの真ん中2台を乗っ取った2人組みは空気本気読め。
端から詰めろよ、なんで真ん中なんだよ、邪魔なんだよ、この新潟のゴm
再三に渡る圧力も虚しく俺らが清算後もまだ居座っていた、散れ。

是非ともリベンヂを、と願いつつすごく楽しかったです、ええ、最高でした。
僥倖屋と内容被りまくりだけどそこはご愛嬌。
とりあえずトランスフォーマーのアタマはコンボイ、これは忘れてはならない。

せっかくなのでRO。遊びに行く前の話ですが。
シーフで1hほど狩りをし、無事にJob40を達成しておいたわけです。
起きてから転職試験に挑んだんだけど。
アイテム収集は比較的楽なものだったからスパノビ、アサ、リンカーと駆使し10分ほどで集め終わる。
で、次の深淵やらが出てくるところなんだが、4回はカプラに戻されたか。
以前クリアしたとおりの進行で進めているのに深淵に吹っ飛ばされ2k被弾即死*2。
カリツグリムで1.7k被弾即死。
死んだあとすぐ向かって回復しなかったらアチャに射殺。
辞めたろか思ったけど5回目で到着。

自由による介入が始まる――


ようやくローグ。ようやくでもないか、40転だし。
さぁここからが辛い60台、70台が待ち受けている。
廃れている炭鉱に篭ってcでも狙ってみるか。中型グラないし。
とりあえず軽くJob上げにいこう。「あげ」で変換するとageになるのは勘弁して欲しい。

アッー


アッー

状況は察してください。

Category:Ragnarok Onlineコメント:3│ トラックバック :--

次の記事:焦り。
このページのトップへ
前の記事:最終。
コメント
コンボイ
いやぁ昨日はお疲れ様でした。完敗でしたね。次回こそはリベンジしましょ!
クイズの方はあそこまで空気読めない人間がいた事に驚きを隠せませんな。いや、彼等は人間じゃなかったのやも。
それでは初カキコはこの辺で締めとさせていただきます。コンボイ

標摂│URL│2007/09/17(Mon)23:39:44│ 編集
お疲れ様でございます。
昼仕事なのに日が昇るまで付き合ってもらいありがとうございます。
次回こそ俺はかがみだ、で「シャロン杯」にしましょう。

稲葉正男│URL│2007/09/18(Tue)01:50:37│ 編集
THX1138
>標摂
ここではノクタンじゃないのかっ、やられたっ!
リベンジマッチは何時だろう、日曜かっ!?
リベンジマッチの後は今度こそ、今度こそ3人並んでマジアカと洒落込みたいですな。
コメThx!またお越し下さい。
おそらく更新は真面目に…して…アッー!

>マーク
日が昇ってから風呂に入って寝たにも関わらず、素晴らしい目覚めでした。
仕事も一日がすぐ過ぎて充実してました。
休日をあれだけエンジョイしたのが良かったんだな!
次回は…もう少しまともなスコア出し…た…アッー!

夢氷│URL│2007/09/18(Tue)02:53:23│ 編集
コメントの投稿










