今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/18
12:01:17
らき☆すたがいよいよ最終話を迎えた。
新潟ではつい先日、いやもう今日か?とにかく放送されたばっかり…でもないけどそうなのだ。
とは言うもののビデオに撮っておいたから見るのは仕事終わって帰ってからなんだけど。
どういう終わり方をするのか、タイトル「未定」の真意が分かるのは楽しみでもあります。
かなり人気もあったから第2期にも期待しながら、今回の最終回をじっくり見ようと思う次第です。

あまり長くないけど以下RO。

ログインしようとすると幾度と無くあった課金切れ。
♀垢に課金し、どうせなら♂垢も課金してアイテム移してしまえと二つ同時に課金しました。
弓とひよこをローグに持たせ、いざジオ園へ。
ここでジオをクリックした時に重大な欠点を思い出す。

ジオは思ったよりFleeが高い。

素Dex41ほどしか振っていないためHit99ほどしかなく連続で出る赤Miss。
無駄に消費されていく火矢。
無性に切なくなったね…。
こうなったらLv上げてDexとHitを上げていくしかない。
ニンクリを持ってくるのも手か、しかしあまり移動させ過ぎるのもよろしくない。
もうしばらく短剣生活を送れと言うことか、やれやれ。
炭鉱行って見たら今度はStr低すぎてダメ通らないわBot居るわでどうしようもない。
狩場模索の旅へ…出るとしよう…


Category:Ragnarok Onlineコメント:3│ トラックバック :--

次の記事:秀逸。
このページのトップへ
前の記事:晴日。
コメント
フェイヨン↓↓
でウルフじゃね?

HERO│URL│2007/09/19(Wed)18:54:33│ 編集
え。
ローグになってまでウルフはキツイだろう。
それだったらFleeも余裕だしサンドマン行くぜ。
……そうかサンドマンか。

夢氷│URL│2007/09/19(Wed)21:01:59│ 編集
ああ、もうローグなのか
シーフだとおもってますたw

HERO│URL│2007/09/19(Wed)22:03:06│ 編集
コメントの投稿










