今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/19
20:53:28
今日は休みだった。特に予定もないのでガソリンでも入れに行くことに。
車に乗り込むと不意に、金を使いたい衝動に駆られる。稀にあるのだ。
銀行で金を降ろし当初の目的のガソリンを入れる。
そして黒崎方面へ。目指すは万代書店、途中コメリに寄って車の芳香剤、ウォッシャー液等を購入。
そして万代書店。PS2でもよかったから物色するが特にやりたいのがない。
もちろん18禁コーナーへ。「ぶーぶー☆かがぶー」を見つける。絶対に買わない、絶対ッ。
あればいいなと思ってたドラクリウスは無かった。他の店も探そうかと思ったが面倒だった。
何か買うのを止めようかとも思ったが、否、俺は絶対買うんだ、と。
最終的に買ったのは「リリカルりりっく」思いっきり趣味に走った。決め手はもちろん“絵”だ。
思ったより安かったから浮いた金でwebマネーを購入。
しかしその後、更に金が減る状況に陥り
結局もう一度金を降ろしに銀行へ向かう一人の姿があった。

前述の金が減る状況、と言うのがこれ↓

ヒャハー



こなたとかがみのキャラソン!
まだ封を開けてないんだ。だがもうしばらくこのまま愛でていよう。
早く聴きたい為に更新後あけるかもしれんがっ。
つかさのはすごく悩んだんだ。僥倖屋に任せようかと。
並べて写メ撮ってみたら駄目だった。つかさのも注文しにAmazonに行ってた。
つかさ、恐ろしい子…っ!
みゆきさんは僥倖屋に任せます。みさおも出るんじゃ?なんて思う。パティが出てるんだから。
ゆたか、みなみ、ひよりもあるからどういう行動に出るか、楽しみにしてましょう。
まだまだ冷めないらき☆すた熱、冷めるどころかヒートアップしてますが
アニメが終わった今、楽しみなのはPS2「らき☆すた~陵桜学園桜藤祭~」。
…はっ!アニメが終わってここに移るってことなのかっ!なるほど!
と一人納得したところで終わり。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

次の記事:最終。
このページのトップへ
前の記事:連投。
コメント
コメントの投稿










