今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/20
01:20:00
つい数時間前に更新したばっかりだけど日付変わったから更新しちまうぜイエア。
リリカルりりっくを進行中。こ、これは衝動買いにしては中々アタリじゃないか?
主人公の名前が字は違えど読みは同じな友人がいるんで呼ばれる度にあれなんですが。
通常シーンでこうなのに○シーン行ったらどうなるんだろう?
とりあえずザッとやってみた感じでは上記の通り悪くないです。
予想と違う展開になって来ましたがこれはこれでアリかなとも。
ヒロインの一人萩原ともえがいな☆こいの千尋に瓜二つなのは気のせいか。
まぁともえのノリがすごい好きです。鈴の雰囲気、すごい好きです。
七音のツンデレ感、すごい好きです。クゥの恥ずかしさがないような所、すごい好きです。
アリエッタのお姫様な感じ、すごい好きです。
つまり、ヒロインみんな好きです。



最近RO成分が足りない気がするのでRO。
ローグで氷Dのシロマに突撃してみた、けどスタン=死が確定な上に
いまいち殲滅力に欠けるということで断念。
うーむ、やはりサンドマン、か。
スパノビも今メインの狩場は氷D。シロマシロマ。
昨日買ってきたwebマネーでキラキラ使用、ブレス10にする。

強くなったなぁと実感できるss


ブレス込みでStr86か。以前に比べれば格段に。
剣修練0でこのダメなんで10まで取る頃にはDA1k超えは余裕だろう!
いいねいいね、夢膨らむね。

それでも俺はリリカルりりっくをやる。


P.S
俺がかがみだと分かって感動した!今までで一番感動した!今年一番嬉しかった!

Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--

次の記事:晴日。
このページのトップへ
前の記事:白熱。
コメント
そこまで感動していたとはよもや思っていませんでした。もう2位が、かがみで3位がこなたになっているのでは?
もう夢氷ツンデレランキングが気になって仕方ありません。 今度教えてください。

│URL│2007/09/20(Thu)01:56:15│ 編集
かがみへの愛がここに来て燃え上がってます。
1位は揺るぎませんが2位以下は混沌としてきてます。
次回、ランキングつけるときをお楽しみに。

夢氷│URL│2007/09/20(Thu)23:40:45│ 編集
コメントの投稿










