今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/22
03:55:39
リリカルりりっくがいよいよ○シーンに到達しました。
でもまだそれ以上進めていません。不意に怖くなった。理由は察しろ。
ま~まれぇどのゲームは結構俺好みの絵師さんらしい。
これからは要チェック、だな。
feng、CIRCUSに並びTOP3入りすることに決定。まだ3作目ということで期待期待。


以下、RO愚痴。
見たくない人はスルー。

今日はROをやろうって思ってたんだよ。
最近しっかりとやってないからさ。
ログインしてみたんだ、ギルド入ってるスパノビで。
思っては居たんだけど、ちょっと前のような活気が全然ないんだ。
もう、それでさ、一気に気力削がれちゃってさ。
ローグをアサギルドMAPに移動させてROやめたよ。
皆色々あるんだろうけど、やっぱ活気がないと、ねぇ?
まぁろくにログインしない俺が言うとかアホじゃねとか思うだろうけど。
それでもログインしない原因の一つに、またINしようって思えない、っていうのがあるんだ。
相方がいるわけでもない、仲良いやつはINしてない、リアダチとも時間合わない。
ソロはもう、つまんねーんだよ…。
臨時行けよとか思うだろうけど、臨時好きじゃないんだよ。
ぶっちゃけやり難いし、募集するのに時間かかるし。

俺だって昔は臨時すげー行ってたよ。素プリ時代の80後半まで臨時だったし。
でも臨時行かなくなった原因のスナイパー。
ペアで騎士団行って支援切らしてもねーのに/ふんエモ。
共闘取っても/ふんエモ。MH乗り切って話しかけても/ふんエモ。
はぁ?お前どうしたいんだよ。喧嘩売ってんの?何が不満なんだよ言えよカスが。
今ならそう思うが当時の俺は、自分が何か至らなかった為に怒らせた、と解したわけだ。
清算の時にも聞きだせず、何も言われず。それ以来、俺は臨時広場から離れた。
未だにそのスナイパーの名前は覚えている。載せないけど。

まぁ臨時行ってて嫌なことばかりじゃもちろんなかった。
嫁と出会ったのは臨時がきっかけだったんだし。
Lvがある程度高くなってくると臨時でも半固定みたく、良く組むようになる。それが嫁だった。
2~3回臨時で一緒になり、会話も弾み、友達登録してペア狩り主体になり…
今思えばあの頃が一番楽しかった。嫁のギルドで仲良くなった人もいた。
嫁の別キャラを1日中非公平してやった時もあった。朝6時に起きて狩りしに行ったりもした。
俺のPCがイかれて、新しいPCもグラボがクソで、一ヶ月近く接続できなかった。
一回だけログイン出来た時、嫁はすごく喜んでくれてたな…。
でもその一回きりで、完全復帰した時には嫁はINしなくなってた。ギルドの人も不意に来なくなったと。
別に装備なにか貸してた訳でもないから詐欺なんてことは絶対にない。
ただ、タイミングが悪かった、それだけの事。
未だにキャラは残ってるらしく、キャラ作成画面で名前入力するとすでに在る名前だと。
未練がましく結婚指輪も捨てられないまま、今に至るわけだけど。
転生した姿を一度でも見せたい、と思って待っては見てるんだけど…
まぁ、こんだけ俺がINしないんだから向こうがINしたってわかんないんだけどさ。
盛者必衰の理を表す、頭に過ぎってしまう言葉。
でもいつか、いつかきっと…また栄える時が来てもいいんじゃないか?
だから俺はまだROにしがみついてるわけで。ひたすらに、その時を待っている。
甘いの、かな。

はてさて、現状の愚痴から数年前の話にまで遡って。
結局最終的に愚痴じゃなくなってるようなんだけど、書き殴ってちょっとすっきりした。
読んだ人、最初に断っといたからな。苦情は一切受けません。
まぁ、俺がROを辞める時が来るまで、そして指輪、キャラが消えるまでは
夢を、見させてもらいます。

スポンサーサイト

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










