今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/24
15:05:09
以前より楽しみにしていたノクタン、マークとの3人での集会。
しばらくこのメンツで集まれないと言うことで寂しくもありながら楽しんできました。
例の如く、僥倖屋と内容が被る恐れがありますが、これまた例の如くご愛嬌。

日曜18時半に3人揃い、解散が月曜7時半。延べ13時間、良い時間を過ごせました。
2人には感謝を。

まずは恒例のボーリング。
いつものように5ゲームを消化、結果としては今一つ納得のいかない所。
どうにも120後半までしかスコアが延びない。
最高スコア付近を確実に出せるようになれば、とは思うのだが中々。

ボーリングを終えノクタンの提案でカラオケで飯を取ることとなり、赤道のハートランドへ。
ノクタンとカラオケは高校以来来ていなかったことに途中で気付く。
あの頃とは歌う曲のオタク度がかなり増しているのだがっ!
いつものようにセーラー服は歌った。気分イイネ!
2~3時間でカラオケを後にする。
余談だが赤道ハートランドの厨房に布袋さんが働いてた。似てたってか本人だった。

この後リバプールでマジアカ、の予定だったんだけどリバプールのマジアカが全部埋まっている状態。
これではよろしくない、マーク宅に行くという予定もある。
出費はかさむだろうけど白根チャンスへと変更、予定通り空いていて3人並んでマジアカ。
ついに念願叶ったり!空気読まない奴等に阻まれて以来、1週間後の達成だ!
しばらくやってるとノクタンがドラゴンに昇格、3人で同じトーナメントに出場。
そこでマークのみ2回戦へ、俺とノクタンは1回戦敗退が多く見られる。
どうも「ソウイ」とか「コンボイ」とか「アッー」とか、
そんな問題が多いように感じると話していた。間違った時の音がしたようなのは気のせいだ。

参段


しばらくやってると見事に昇段。
マークも同じく参段、ノクタンも中級から上級に上げる。
さすがに中級でドラゴンやフェニックスにいると早い早い。
俺も昇段させることが出来、ドラゴンキープだったから満足だった。

ラストはマーク宅で軽食+飲み。
ヒテンミツルギスタイルで爆笑した。やっぱこれは笑わないやつは居ない、絶対。
スペランカーというファミコンソフトの動画を見てそれだけで鬱になったのは仕様だ。
気付けば外は明るく、俺が夕方から仕事だということで解散。

随分と内容の濃い13時間を過ごさせてもらいました。ここまで濃い時間は久しぶりでした。
27日にノクタンが出立するので今日でしばらく集まれるのは無いわけですが、
無事、帰国した際はまた集まって遊びに行きましょう、是非とも。
中々危険な国へ行くとの事なので十分お気をつけて。
少し早いけど言って置きます。27日になったらまた書くと思いますが!
再び集合できる日を、心待ちにしております。


Category:雑記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
当日、夕方仕事なのに最後まで付き合っていただき、有難うございました。
僕もマジアカでカメラマンの名前を応える問題があり「とみたけじろー」と入れて僕だけ正解でした。「ブーッ」いう音が正解のクイズゲームってのは珍しいですよね。

稲葉正男│URL│2007/09/24(Mon)20:15:31│ 編集
正解ばかりしているはずなのに俺とノクタンは1回戦敗退。
くっ、時間差でまけているんだなそうなんだなくっそーやるなみんな!1!

夢氷│URL│2007/09/25(Tue)06:23:36│ 編集
いやぁお疲れ様っした!
ホント夕方から仕事なのに朝まで付き合ってくれてthx!1138
口撃なんてしてないよ、スキンシップでさぁ。
後は、れいぷされないように頑張ってきますわ!

標摂│URL│2007/09/25(Tue)16:51:45│ 編集
お疲れ様っす!
楽しい遊びの為なら睡眠時間削ろうが惜しくは無いですよ!

「アッー」なことにならないように祈ってまs

夢氷│URL│2007/09/26(Wed)03:43:49│ 編集
コメントの投稿










