今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/06/29
00:27:29
映画のデスノが見たいですこんばんは。
しばらくぶりの更新ですが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

まぁ前置きはどうでもいいんですよ。
今日HEROと共にコジマに行って来ました。電器屋ですね。
そこで17インチ液晶ディスプレイを2万6千円にて購入。
給料入ってすぐの時しかこんな買い物できませんハイ。
今までのが15インチのブラウン管のやつだったようで
帰宅後速攻設置してPCつけるとあまりの綺麗さ、画面の大きさに驚きました。
ま…HEROんとこは20インチだそうで…。それに比べたら小さいんだろうけどっ!
今度見に行かせてもらうぜ。
さてさて今回のRO日記。
1.5倍期間中にHighPri、という目標は達成なりませんでした。
翌日仕事あったんだけどギリギリまで粘って、Job48。
ここで必要スキルは全部とったんで転職しても良かったんだけど…
悔いは残したくないってことでJob49まで上げて速度減少も1取ることに。
50転職?そんなめんどくさい事やってられるk(ry
で、HEROの男垢が復活するってことで『見た目だけ廃装備』シリーズを貸して崑崙へ。
この日(まぁ昨日だけど)は休みだったんでKIAI狩り。外が白み始めた頃に
Job49

Job49達成。
そしてすぐに
HighPri

HighPri転職完了。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
1.5倍期間の恩恵もあり1週間とちょっとでHighPriにまでなれました。
いやぁ、助かったぜHERO。
騎士オーラが近い(?)のに手伝ってくれたファ氏もthx。
とくにHEROはこれからも狩り共に行けると思うからよろしく頼むw

とりあえず今んとこの俺の状態。
6/28現在。

今んとこアスム5取ってメディを取ろうと前提Skillを取得中。
ステもInt90まで少しずつ振って、Dexも上げていこう。
なんか妙に楽しいHighPri。
HEROにAgi系装備貸した事だしHighPriに専念しようと思う。
「ROは俺には合わない」と言ってたリアルダチがROやるみたいだし、
なんかすっげぇ面白くなってきたよRO!w

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










