今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:34:50
アニキは死んだ、もう居ない!

だけど、俺の背中に!この胸に!一つになって生き続ける!

穴を掘るなら天を衝く!墓穴掘っても掘り抜けて!突き抜けたなら俺の勝ち!

俺を誰だと思っている、俺はシモンだ!カミナのアニキじゃない、俺は俺だ!穴掘りシモンだ!!

必殺…!!ギガ…ドリルゥゥゥブレイク!!!!!!


やっっべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、グレンラガンめちゃくちゃアツい!!!
アニメで感動して泣いたのは初めてじゃないだろうか!
まだ見てない人にはネタバレになっちまうけど知ったことか!見てない奴が悪い!

カミナが死んで戦うことでそれを忘れようとするシモン。
自分勝手な戦いに仲間からも反発を生み見放され、そしてラガンにも拒絶される。
しかし二アの言葉とグアームとの戦いで
「アニキになるんじゃない、自分は自分だ」そう結論し、立ち直る。

なんだこの嘗て無いほど俺の心をアツくさせる展開は!
シモンが名乗りを挙げるところなんて鳥肌もんだよ!涙も出るよ!
ギガドリルブレイクを出す前にシモン泣いてるんだぜ!?ちくしょう!何度も言うがアツすぎる!
シャナも見ようとニコニコからDLしてたんだけど後回しだ!
今日は休みだから見れるとこまで見ちまうぜ!
あ!コンプでらき☆すたフィギュアとTシャツ買うのに郵便局で金払わないとだった!
なんだかんだでやることが多いな!先ずは寝る!では!


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










