今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/28
07:27:53
グレンラガンを26話まで一気に見終わった。
やべぇ、大人になったシモンとアニキのシーンはまじ泣いた。
やっぱアニキかっけぇ!!シモンもかっけぇ!!
二アは第2部でシモンがラガンで助けに行った時のシーン
シモンの「二ア!助けに来たよ!」のあとのセリフがやばい可愛かった。燃え…ここだけは萌えた。

最終話がすごく楽しみだ。はやくニコニコにうpされないかなぁ!


さって、9月27日。
三国志オンラインのプレオープン日。
登録しといたので帰宅後、速攻ログイン。
とりあえず「姫」の姓だけは譲れない、確保。
名はとりあえず百合。なんとも、いつも通り。

ログインしての感想はうむ、中々綺麗じゃないか。
クエストを進めて序盤のLvが上がるのは他と同じ。
俺のPCが悪いのかそれとも向こうが悪いのか、音が割れてしまう時が多々あった。
キャラ作成でも、顔とか髪とか選べたから中々良。まぁ数は少なかったけど段々増えるんじゃないかな。
ただやはりROに慣れまくってるせいで移動がやりずらい。慣れるしかないか。
キャラの移動とかでゲームパッド使えるから完全に慣れればそっちのほうがいいかも。
とりあえず初日だから移動はゲームパッド、NPCとの会話はマウスで、と使い分けてました。

初、三国志


これ撮った時よりもう少し進めたからLv9になって水鏡村店売り最強?の双剣を装備してます。
今はまだ無料だけど正式になったらやっぱ金取るんだろうなぁ。
値段によっちゃ課金してやってもいいんだけど。
RO2みたいに1980円とかアホ丸出しだったらやんないかも。やっぱやるかも。
とりあえず誰かやろーぜー。PT組まないと進めにくいクエスト増えてきたんだよ…。

そういやRO2って「あーるおーつー」って読むんだろうか「ろに」って読むんだろうかはたまたその他か。
俺は「ろに」派なんだけど、「ろに」って聞くとサ
「震天烈空斬光旋風滅砕神罰…こうげきぃー」しか出てこなくて困るよね。
ちなみにRO2なんて絶対やりません。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:激励。
このページのトップへ
前の記事:驚愕。
コメント
俺は
ろつー

って言ってる

HERO│URL│2007/09/28(Fri)23:18:10│ 編集
なんか
語呂わるくね?w
ろつーってww

夢氷│URL│2007/09/29(Sat)03:12:00│ 編集
コメントの投稿










