今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/29
04:19:10
帰宅して三国志の前にニコニコと思って行くとスクイズ最終話がうpされてるではないか。
アニメは全然見てなかったんだがある程度流れは予想出来てたんで最終話だけ見ることに。

いや~…これは壮絶だ。オリジナルを超えたんじゃないか。
ラストは良い意味で裏切られた。予想外だった。でも良かった。(良いのか?
とりあえず言いたいことは血はやっぱ赤だろう。まぁ放送する訳だから黒なんだろうけど。
いまいち迫力がない。DVDでは赤にして欲しい。そしてそれをニコニコにry

言葉「やっぱり…」
言葉「嘘だったんじゃないですか。」
言葉「中に誰も居ませんよ?」

これはヤンデレ史上、TOPになるであろうセリフとシチュだった。
気になる方は消される前にニコニコへGO!



さって…面白かったし三国志でもやってくるか~。

Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:待焦。
このページのトップへ
前の記事:週末。
コメント
やっぱりコトノハ様最高だよね
と女友達ともりあがってます

しかし
最終回を見たことによって
スクイズの次回を楽しみにするということができなくなって
少し寂しくなってしまいます

かしこ

耀│URL│2007/09/29(Sat)09:32:55│ 編集
今回のでますます言葉様信者になりました。
「誠氏ね」と「世界うぜぇ」の弾幕にも慣れた今日この頃。

夢氷│URL│2007/09/30(Sun)19:30:43│ 編集
コメントの投稿










