今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/01
03:08:05
本当に三國志ばかりやってます。いや、艶女医もやってましたが。

映像がキレイであります。


昼と夜があり、晴れていたり雨が降ったりと天候も変わる三國志Online。
プレオープン期間はLv20までしか上がらないらしい。
仕事行って休日には遊び出回っているにも関わらずLv18、もうすぐ止まっちまいますね。
とりあえず蜀に仕官しました。部曲(ROでいうG)はとりあえず無し。
PT推奨のクエストも全部ソロでこなしてる一匹狼、と言えば聞こえは良いが。
正式サービスは10月11日から。プレオープン垢は製品版垢にアップグレードする必要あり。
アップグレードの為のスターターパックは4,515円、パッケージ版は6,090円。後者には限定アイテム付属。
30日チケットは1,575円、だからなんでそんな半端なんだ。消費税込み1,500にしろと。
経験値テーブルはプレオープン時*2になるらし。頑張って3キャラLv20まで上げるか。

ふ…む、料金がめちゃくちゃ半端なんだよな。馬鹿みたく高くないし課金してやろうとも思うんだが。
webマネーで払うのはかなり面倒くさそうなので近々クレジットカードでも作ろうか。
Amazonでも使えるし、こなたも使ってたsry
このまま三國志更新が多くなるようならカテゴリ増やすかもしれません。つかもう増やすか…。
ROは…うーん、熱がまた来れば…戻ろうとも思うんだけど…
どうなることやら。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










