今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/03
00:06:54
見てきました。ええ、もちろんニコニコですけど。
んー、どこから言えば良いのか。
まずコメント。書いてるやつら分かって無さ過ぎる。

「杏の声オワタ」とか言ってるやつ。
死ねぇぇぇぇぇ!変わってねぇよ原作とよぉぉぉ!杏の声良いじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ!
「杉並と渉の二人=ルルーシュとリヴァルだ」とか言ってるやつ。
馬鹿かぁぁぁぁぁあお前ぇぇぇぇええええ!
福山潤は原作の渉だっつんだよ!杉並は岸尾大輔だぁぁぁ!ヴォケが!死ね!
「あゆむの声が…」とか言ってるやつ。
お前、ちっと病院行って来い。漢字読めねぇヤツが渉を語るなっ!!!!

いやまぁコメントにツッコんでも意味ねぇんだけど思わず書き込んじまったよ。
コメント見てて初めて腹立った。く、まだ俺もガキか…。
音姉の声と由夢の声は個人的にはアリだと思う。そこまで外れてないような。
渉は…うん、やっぱ違う。違いすぎる。見続けても慣れないだろう。
原作の時から勝平ならまだしも…やはり渉は潤じゃないと駄目だ。
さくらさん、やべ北都さくらより田村さくらの方がいい。作画的にも俺ド真ん中だ。
つか何故ここでさくら好きになるんだ俺。
委員長の水橋かおり。原作と変わってないんだけど水橋かおりの演技力に脱帽している。
なぜって、ディスガイアの我らがラハールも水橋かおりだからだ。
ダ・カーポⅡアニメの話題だって?でもそんなの関係ねぇ!

話の内容的は…個人的に「ちょっと待て」と言う感じ。
え、ちょ、まさかその人ルートなんですか?それならもっと彼を活躍させてくださいよ。あぁでも声が…
数話で一人ずつ終えて全キャラルートやるのか?とも思うほど疑問が残るチョイス。
うーむ、いや、嫌いじゃないんだが…うーむ、納得いかん。
今後どうなるか分からないが、続きが気になると言うよりどう纏めるつもりなんだ製作会社。
まぁ…なんだかんだ言ってるけど結局気になるので見ると思います…。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
板橋の声は潤くんの声に聞こえました。
脳内変換って素敵。むしろ電波脳?

稲葉正男│URL│2007/10/03(Wed)02:23:09│ 編集
え、えぇと…
渉をあゆむと読んだ馬鹿と一緒にあちらの病院へ…

夢氷│URL│2007/10/03(Wed)12:52:47│ 編集
コメントの投稿










