今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/04
05:02:55
ついさっきまで遊びに出てました。
昼の1時から仕事です。いいのか起きてて。

今日はメンツが特殊でした。マークはいつも通り、そして翔の人。
彼とは中々時間が合わず遊べなかったんですが今日なんとか。
翔の人をボーリングへと拉致る。
行くのを前に渋っていたんでどうかなとも思ったけど、悪くないじゃない。
今日は俺が酷すぎた。曲げることに拘りすぎて巧くいかず、
仕舞いには普通に投げても最悪になってた。
ノクタンも曲げるようになってからスコアが段々と落ちていった。
まさに俺もその状態。ノクタン病と名づけよう。駄目、かな?
その後にハプニングが起こる。
ボーリング場を出ようとすると1階の駐車場のシャッターが下りている!
ちょ、これでは車まで行けないし出れねーじゃん!?
まじかよ、タクシー帰りなのかっ、と思っていると運良く一箇所だけ開いてる所を発見。
急ぎ内部に侵入、車に乗り込み急発進で脱出。良かった、本当に。

黒崎万代書店にてまたもや「何かを買いたい病」が発症する。
エロゲは結構溜まってるからコンシューマを買おう。
悩み悩んでガストの「マナケミア~学園の錬金術師たち~」を購入。
買った後、自らの時間の無さと三國志などの事を良く考えて後悔した。
で、でも頑張ってやる!

ラストはマジアカで〆。最早王道コースとなったボーリング、マジアカ、万代書店のコース。
段位こそ上がらなかったが成績は上々、ノクタン帰国までには伍段ぐらいには行けそう。
サブのマラリヤも順調。人居な過ぎたけど。
そんな感じでもう寝ます。


あぁ…そうだROなんだけどちょっとHEROと素Priで狩りに出たんだが
30分も狩らないうちにHEROが眠くなって止めたんだけど
あの時俺も眠くなってたんだ…。ROやってるとすぐ眠くなる。
刺激がないんだろうな、もう、さ。
誘いがあれば喜んで馳せ参じます…が
10月末のベインスまで自らINすることはなくなりそう。
そんなRO近況。


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










