今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:44:29
数日前に妹が友達からデスノ(コミック)を借りてきた。
1~4巻借りてきて続きが読みたくなったんで次の日に5巻から借りて来い、と言ったのだが…
どうも他の人に貸しているらしく回ってこないらしい。
もう仕事中もデスノが頭の中を廻り、とうとう我慢できなくなり
仕事後、コンビニATMで210円もの手数料を支払い金を下ろし書店にGO。
1~10巻までを纏め買い。

おかげですっきり読めた。

が…すでにディスプレイで大幅な生活の締め付けをしているだけにかなり痛い。
給料出たばっかりなのにすでに危うい。
今月俺は乗り切れるのだろうか。
やれやれだな(爆死
はてさて恒例のRO日記、ですが
HighPriは地味にLv上げしてます。階段で。
しかし基本は壁とかそんなのばっかし。
この前始めたリアルダチの厭魅(あだ名)が一ヶ月課金。
あの…厭魅が…?とかなり驚いたわけだが(それだけ快挙)
MagiのFW狩りが妙にお気に召した模様。
彼のLvを上げWizにし、HEROアサとトリオで暴れようという魂胆。
なのでHighPriはそこまで急いで上げなくてもいい、って事に自分の中でなりまして。

そこで、厭魅のFW指導してたら自分もMagiやりたくなり、
弓Rogueを削除→Magi用ノビ作成→Magiへ。
Magi

いえ決して殴りMagiじゃありませんよ?
と言っても殴りと見紛うほどの殴りっぷりでFW10まで上げ。
これからきっとソロ狩り用Charaとして活躍してくれることでしょう。
…飽きなければ。

Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










