今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/07
04:13:45
三國志、正直飽きてきました。
いやまぁ正式サービスになればまた違うのかもしれないけど。
燃えていた炎に真上から100tの水を落とされたかのように一気に熱が冷めました。
飽きっぽい性格だとは思ってたがここまで一気に冷めるとは…いや醒めた、んでしょうか。

そのかわり、と言っては何ですがROにINしました。
とりあえずやりそうに無いスパノビをGから脱退。
寸前までそれで終わろう、と思ってたんだが不意に♀垢のAsaを思い出す。
久しぶりに二刀でもやるか、とアイテム移動手伝わせたようちゃと
いつの間にか戻ってきていたりーふとトリオで氷Dへと向かう。
ようちゃは八景持ちMonk、りーふは支援HighPri、俺は錐Asa。
ssは完全に撮るの忘れていたが、Lv73ながら氷巨人に2kを叩き出す。
90%ほどだったAsaはすぐさま74に。狩り終わる頃には34%程まで溜まってた。
久しぶりのROでの狩り、そして数年ぶりのPTでの前衛職。
…いや、なかなか面白いな、支援込みとは言え、ダメ2kをバンバンと叩き出せるのは。
燻ってた火を燃え上がらせるのは容易かったようです。
仕事の勤務時間的に人が多い時間にINする事が難しいと言う点が悔やまれる所ですが
二刀なればスリッパでもオットーでも火山1でもソロは容易。
ちまちまと上げることも出来るのでは…と、夢見ているのですが。
久しぶりのPTも楽しかった。お二人とも、また機会があればよしなに。

とりあえずの総括。
歩くMonster Houseりーふは、今も健在でした。



Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--

次の記事:書店。
このページのトップへ
前の記事:戻。
コメント
まぁ
画面をうめつくすほどのハイエナにたかられてたり

はいってみたらモリゾーにもふもふされてたり

タイタンとカキ氷職人にかこまれてたり


さすがとしかいいようがなかtt


PS、結局例のゲームは、、まじk?

耀│URL│2007/10/07(Sun)21:01:14│ 編集
万代書店で探してみようと思う。
あればそこで買うが…無くてどうしようもなかったらAmazonかな…

夢氷│URL│2007/10/08(Mon)05:24:45│ 編集
コメントの投稿










