今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/08
05:52:50
本格的にRO復帰、を果たしたっぽい現状。
二刀Asaソロで覚醒3本分を一息にこなした所から、やる気は戻ったらし。

二刀Asa+ココモビーチBGM=やる気減少
やる気減少-ココモビーチBGM+ハレ晴レユカイ=やるき増大

この式が成り立ち、ずっと聞きながらオットーを刻む刻む。
Lv75らしい。

上がって程なく、ようちゃよりメッセが入る。
DoAのメンツ、俺を含め4人で火山1へと。Asa、Monk、Sage、HighPriの構成。
狩りは至って無難に進む。途中で一人脱落、3人でしばらく狩り1時になり帰還。
戻って溜まり場で雑談していると新たな狩りの雰囲気。
Asa、Monk、Wiz、Linker、HighPriで氷D3。
ここでのHighPriが件のMH嬢なわけで。2回ほど決壊しかけた。
恐ろしい子はアンタだよ。
1回目2回目と俺の武器の都合上、硬い敵の所しか行けない。本当に申し訳ない。
スパノビ装備売ったらまた装備を揃えに掛かろう…。売れるんだろうか。
ラストにHEROとPri×Hantのペアで崑崙。
30分しか狩らなかったが中々稼いだんじゃないか。計ってないけど。
なんつーか、すげぇ狩りした1日だった。疲れたけど、悪くない疲労感だ。
今週から17時半~2時半と言う所謂遅番、なので時間が微妙だけど
なんとか、時間見てAsa上げよう。とりあえず鬼門の70台は終わらせたい所だ。

ROで盛り上がっている反面、無性にボーリングでリベンジを致したいと思う所もある。
次回こそはうまく行く、いつもそう思ってはいるのだけど。
気持ちと結果、それはイコールではない。
だけどそれを近づけて行きたいとは思う。精進あるのみ…。



Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--

コメント
件のMH嬢とか言うなっ!ヽ|・∀・|ノ
久しぶりに魔王と遊べて楽しかったよー。
また皆で遊びましょー('▽')

魔王の支援技を目指して修行せねば(。-ω-)

り~ふ│URL│2007/10/09(Tue)09:24:15│ 編集
そう言ってもらえると思いがけない幸運です。
僕もすごく楽しかったです!
こちらこそ、またよろしくお願いします。

ぼ、僕の支援なんてまだまだです。
りーふさんも頑張って下さい!


ry

夢氷│URL│2007/10/09(Tue)16:28:41│ 編集
コメントの投稿










