今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:53:59
俺がひぐらし絶頂の頃に出会ったこのムービー。
この頃はまだニコニコは無くてようつべで見てた。
1日に1回は見ないと気がすまなかった程だ。
絵と演出、そして歌が全てバッチリ合っていてひぐらしの世界観がすごく出ていると思う。
ひぐらしファンがもしこれを見ていないと言うのであれば是非見てもらいたい。
まぁ、ファンなら知っていて当然だとは思うが、どうだろう。



1~5まであってそれぞれの話とリンクしている。
久しぶりに見たけどやはり鳥肌モノだった。
そういやニコニコが改装されてた。妙に綺麗になった感じが。
コメント消すのがしばらくどこにあるか分からなかったぜ…!


RO。
今日は休みだったんでマナケミアとROを交互に。
モチベは異様に高いのでソロでも十分やっていける。
オットーをひたすらに惨殺、夕飯前にLv76に上げる。
嘘ついた。昨日の日記で76なってるし。
記憶の鎖が絡まっている、これがリアルChain of memories…(10/11 修正)

夕飯後はマナケミアを少し進めて再びROへと。
しばらく狩っているとようちゃがIN、しかしLvの合うPriが居ないので二人でオットー。
支援がもらえることによって飽きることなく狩ることが出来た。
もちろんハレ晴レユカイの力もあっての事だが。
その甲斐あってLv77になる。素晴らしい、今日2つ上げたんだぜ。
ようちゃが落ちた後も1hほど狩り続け54%まで上がった。
目標はベインス来るまでにLv80。まぁおそらく余裕でいけるだろうけど。
夜中2時ぐらいから人が居なくなるって事が分かったし、貸切でウハウハなんだぜ!
数日前のやる気の無さは何処へやら、今はやる気に満ち溢れてます。
さぁ…て、この反動でやる気が失われるのは何時なんだろうな、と。



Category:Ragnarok Onlineコメント:3│ トラックバック :--

コメント
はえーよw
おいどんはライドワードに泣かされてモチベ降下中…
死んでも経験値自体はプラスでウマーなんだけどな。

HERO│URL│2007/10/11(Thu)04:52:31│ 編集
(´―` )
二刀の殲滅力に嫉妬(´-`;)

耀│URL│2007/10/11(Thu)09:02:29│ 編集
>HERO
実は2つも上がってなかったけどな!
本はもう飛んじまえよ。
下手な意地張ってモチベ下がってたら元も子もないぜ?

>ようちゃ
Monkの自己ブーストに嫉妬(´-`;)

夢氷│URL│2007/10/12(Fri)03:56:23│ 編集
コメントの投稿










