今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:11:45
ハレ晴レユカイに続き、狩り時の憂鬱さを吹き飛ばす救世主ソング第2弾。
平野いいよ平野。僕はアンチ平野じゃないです。

ちょっと前から楽しみにしてたレンタルマギカ。ニコニコで見てきました。
原作読んでないんだけど声優陣に惹かれて。
声優はもう文句なし、最高です。が、内容が原作読んでいないとさっぱり。
原作、読んでみようかなぁ。結構面白そうだし、今度の休みにでも探してみよう。


RO。
ここ数日のROの記憶がごちゃ混ぜになっている。もう歳か?
仕事行く前に30分亀Dで狩りをする。
ここはもう、救世主ソングがないととてもじゃないが30分狩りきる自信が無い。
54%から80%?ぐらいまで上げる。細かく憶えてないんだぜ。
んで、帰宅後覚醒2本分そのまま亀で狩ってLv78に。

78


飯と風呂を済ませオットーへと移動、最初Monkソロが居たがすぐに貸切に。
覚醒2本、倉庫に余ってた教本1個を使って61%まで上昇。1.6mほど稼いだらしい。
今のところ、鼠セットでStr90で繰り上がるから忘れ物を装備出来ず、
Aspdが少し遅いがダメの上がり具合をみると選択肢は決まりきってる。
Lv80になったらMyCharaで出します、今度こそ。
こう言ってスパノビ等は登場せずに放置モード入ってるわけですが。
今回、Asaは大分いけそう。うん、いけるいける!
今週中にはLv80にしたいもんです、今度こそ。



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










