今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:47:39
ついに原作に手を出しちまったぜ!
前々から気になってはいたんだけど。
気付けばアニメ始まってるし、マークにラノベ進出を先取りされるし。
後手後手に回ってしまったが仕方なし、今は原作を楽しもう。
アディリシアにゾッコンなんだぜ。なぜってなんとなくシャロンに似てるからry

RO。

80


Lv80。"考えて"いた通りにLvアップ。80になったんで後日晒しましょう。
んでもう一つ。

こっちは50


Jobもカンスト。いやー、何年ぶりだろう、2次職でJobLvカンストって。
HEROに散々言ってるけど俺もかなり60~70台で消えていったキャラが多い。
消えずともやらなくなったりとかね。HantとかMonkとかまさにその類。
そしてこのAsa、HighPriを除けば最高Lv。そもそも80行くのが久しぶりだっつの。
やる気はまだ失われていない。Baseはすでに67%程。
Sageを作りたい気持ちを抑えて、今はアサに集中しよう。
どこまで行けるかAsa道、AsaXになると言う夢は叶うのか!
…頑張ろう。



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










