今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:15:47
Lv81/50 二刀Assassin

Asaステータス


大分前に作った二刀Asa。
1.5倍期間を挟み作成から2週間でLv70に到達するも、
例によって「中」のやる気問題で今まで放置となった悲運の将。
現在(2007年10月より)のメインでありこいつのお陰で「中」にやる気が戻った。
掲載ステ詳細は、支援無し、HSP無しの完全素状態、スリーパー用。
コンバタ?コーンバターの略ですkry
クリップがタロウなのは鼠セットを基として当初構想を練っていたため。夢はダブルSign。
ジュピグリム用に無形ジュルを所持しているものの、ペアを組む支援殿が…。
いずれは転生させたいとは思ってはいるんだけど果たして。

スキルは特に変わったところは無しです。
スプラッシャーが面白そうだったけどグリムを考えると無駄なことは出来ない。

Category:My Character RO│ コメント:--│ トラックバック :--
