今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/17
03:18:46
会社に遅刻した。言い訳のしようもなく、寝坊。
13時出勤にも関わらず起きたのは14時。急いで会社行って14時半。
着いてから上司に言われた一言ほど、寝坊した時に痛いものはない。
「よく寝れましたか?」(笑顔で)

寝坊の直の原因はやはりラノベか。いや、悪いのは俺でしかないのだが。
ラノベの恐ろしさが分かったなどと言ったものの、全然分かっていなかった俺。
で、でもヤバイと思って1冊は読み切らなかったんだぜ!?偉くね!?
…もうしません、早く寝ます。でもそんなの関係nry


RO。
先日の時給計測の件、まず一つ計って来ました。

状態:Lv81二刀Assassin、Str78+15
場所:ココモビーチ
装備:風ダマ、Q動物マイン、ペコHB(移動時)、天使の忘れ物(戦闘時)
時間:1:50~2:50の1h(HSP2本分)

オットー時給

自分の他に狩ってたのはAlche+ホム、Asaぐらいか。
良い感じに小島に溜まっていることが多かった。
水鎧を忘れた事に現地で気付き取りに戻るのも面倒なのでピッキ鎧のまま。
HPを4k以上に保つ為に美味魚は多めに消費してしまった。
ラスト10分に属性を喰らい、4k持って行かれた時には泣きそうになった。
しかしまぁ無事死なずに1.1m、Strが完成したら1.2mは堅いかな。

一応、これが基準となって比較して行く事になる。
他狩場がどの程度行くのか、楽しみなところだ。


Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










