今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:11:20
ハルヒアニメを見てて思ったことが一つ。
ハルヒや長門、みくるもすごくいい。声優もばっちり合っている。
でもそれ以上にキョンがいい。杉田さんの演技はもう最高だ。
銀魂の銀さんですでに好きだったんだがハルヒによってもっと好きになった。
しかし――それ以上に俺は古泉一樹が好きなんだ。
ニコニコでガチホモガチホモと書かれてもあの笑顔で受け流し、
EDの踊りでもすごくノリノリでラストはちょっとジャンプして決めポーズ、
なにより、彼があのメンバーで居ることを楽しんでいると言うのがすごく分かるからだ。
古泉最高!小野大輔最高!!

RO。
DoAにAsaをまた戻してしばらく経った。人数も増えてまた活気が戻ってきたようだ。
そのお陰でPTに混ざることが多い…んだが前回等に記述の通り、Asaが中々出せない。
今日も一つ、G内PTをしてきたんだが出したキャラはHant。
楽しかったからいいんだが、中々Asaで狩れない状況をどうにかしたい。
ということでとりあえず夕飯後早めにログインし、亀D1での時給を計測してきた。

状態:Lv81二刀Assassin、Str78+15
場所:タートルアイランドB1F
装備:錐、動物特化マイン、ペコHB(移動時)、天使の忘れ物(戦闘時)
時間:16:10~16:40、20:25~20:55(HSP2本分)

亀D1時給

途中でLv82になる。Str+2で80+15に。
計算すると1.04m、途中でレナさんPriに支援を貰ったりしたのだが。
思ったより伸びなかった。パメ亀のPPとペストがやはり時給を下げる大きな要因。
美味魚も亀の一発が重いので結構消費してしまった。
ここまで一番行くであろう3つを終えて多少とは言えオットーに軍配があがるようだ。
まだ二つ、ジュピ入り口のゴートとタナ入り口前MAPのスリーパーが残ってる。
時間を見つけて計測してこようと思う。

っと、やべぇラノベタイムが無くなっちまうからここらで終了。


Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

次の記事:久遊。
このページのトップへ
前の記事:GIRL'S HIGH
コメント
コメントの投稿










