今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/23
00:28:01
先日に借りてきたDVD3本。
1本目は逆襲のシャア。面白かった。見てよかった。
ED曲を聴きまくってたら段々とんねるずの貴さんになってきた。
歌い方と声が妙に似ている所があるんだ。探してみてくれ。いや、しなくていいけど。
2本目はヤミと帽子と本の旅人。これはなんとなく借りた。まだ見てない。
んで、3本目。今日見てたのは女子高生GIRLS-HIGH。
マークが以前より面白いと言ってたのだが…
すまん、マジ面白かった!
下ネタ多すぎて吹いた!
声優豪華すぎて見て聞いて改めて驚いた!
絵里子と由真の二人がすごい良い。さすが生天目さんとますみん。
ますみんいいよますみん。
ますみんかわいいよますみん。

RO。
83

ラヘルクエを殆どやってやった。
そのお陰でもうすぐ上がりそうだったんでサクッと。
その他はとくになにも、してない、んだよね。
あ、鳥人間MAPで時給を測ってみたんだが…
時給800k程だった+美味魚使いまくりで何がいいんだこの狩場。
Aspd早いから妙に被弾する、これが耐えられねぇ。
金銭面はいいのかもしれない。でももうAsaじゃ来ないと思う。

DVDの映像特典と音声特典見ながら書いてたら全っ然進まねぇ。
ということでここらで止めるか。
DVD見終わったらレンタルマギカだぜ。
…時間なくね?


Category:Ragnarok Onlineコメント:3│ トラックバック :--

コメント
低評価だったらどうしようかと思いました。
いやぁ、よかった。
次のカラオケで「incl.」を歌ってくれたら更に僥倖です。

稲葉正男│URL│2007/10/23(Tue)00:35:16│ 編集
片手クルセだと
アサほど被弾気にならないからいい感じだったけどなぁ>鳥人間

HERO│URL│2007/10/24(Wed)01:22:24│ 編集
>マーク
予想以上の出来でした。感服した。
incl.しっかり聞いてます。…ご期待に添えるよう。
今日DVD返しに行くんで多分、続き借りると思われまs

>HERO
2匹ごとに一発喰らう感じだった。Flee220↑あるのに。
呪われてるんじゃないかってくらい被弾すんだよな。
スリッパのほうが安上がりで楽で美味いんだぜ…

夢氷│URL│2007/10/24(Wed)04:53:15│ 編集
コメントの投稿










