今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/24
04:43:46
こんな時間まで起きてしまってる。休みだっていうのは怖い怖い。
全クリ直前でなぜかやらないでいた「聖なるかな」をプレイ。
しっかりとキャラLvも上げて全クリ、2週目でハードに、と思ったのだが
なんとなくもう一回ノーマルで全クリしようと思う。
1週目が沙月先輩だったから2週目はカティマルートにしよう。
なんだかんだでちょっとやる気です。

RO。
今日はベインス実装日。
と、思い出したのは仕事中でしかも帰路に着く間際。全然憶えてなかった。
別段楽しみにしていたわけでもないものの、夕飯後ログイン。
会話ログが変わってたりPT窓でPTメンバーのHP見れたりとあちこちで変更点を発見。
公式行けば書いてあったらしいが、そんなん見ねぇよ。
PT窓の名前にスキルカーソル合わせて使用すればスキルをかけられる、というのは
混戦時やらGvやらで結構重宝しそう。後者は全く興味ないんだけどね。
まぁそれも結局慣れで、回数やらないと使いこなせそうに無いが。
新Dのトール火山にも向かってみた。最初はソロでとりあえずボコられに。
火服+無形盾+アスム上から属性と思しきもので1.4k。
サイトラッシャーで200~400(?)程。
Sppで約900*5の4.5k。
Boss属性ということもあり、中々に厳しい相手。
というか、トール火山、普通に狩りしようとして来る所じゃない。

地獄絵図

実装日だから人も多くMobの巡りが早い早い。
次々に沸くカーサ、インプ。カーサ2匹来たら後衛はとりあえず死ぬ。
アスムかかった89(ぐらい)MEHighPriがカーサのFBで即死する。
火服着てたか否かは定かではないが、後衛の鳥、Wizも同様に即死。
カーサにしてみれば面白いぐらいに倒してるぜ本当に。
カーサ以上にガーディアン、こいつらも馬鹿みたい。
うちのGの暴走特急LK武蔵を何もさせることなく即死させていた。
これはまた手応えのあるDが出てきたもんだ。
まぁ、余程の事が無い限り、行く事は、ないんじゃ、ないかな。
さぁ、て。明日からはきっとアインDに篭る日々になりそうなんだぜ。


Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

次の記事:GIRL'S HIGH
このページのトップへ
前の記事:Extremity.
コメント
コメントの投稿










