今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/07/13
01:01:07
連ZAⅡが起動しましたね!
うちの近くのゲーセンには7月後半まで入らないそうなので
ちょっと離れたゲーセンに行ってやってきましたが
うん、面白いねアレ。
とりあえず高コストの機体、ストフリ、∞正義、運命を一通り使ってみましたが
強いです、というか使いやすい。さすが高コスト。
伝説は使ってないけど友達曰く、劣化プロヴィ。
・・・劣化て・・・('A`;)
これはまた連ZAⅠの時並みに、いやそれ以上に金かけそうですorz

あとQMAことマジアカ。
なんかゲーセン関連ばかりですが実際ゲーセンばっか行ってるのでご愛嬌。
此度ようやく念願のリディア先生を出す事が出来、担任(?)にしてます。
個人授業オンリーだった為トーナメントには全然出てませんでしたが。
これからは上級目指して行こう。
…とりあえずエルフ組に上がらねば…。
そしてシャロン、なんかもう好きというか『愛』にまで達してしまtt(ry
そしてROですが、大統領クエストをようやく終わらせました。
生体2の右上からアイテムとってくるってとこで止まってたんですが
あまりに暇だったのでハイドクリを作成し、見事奪取に成功。
そのあとはなんなく終わらせたんですが…
なんかすっきりしない終わり方ですね。
アインのシドクスクエスト、リヒの通行証クエストとなんなんでしょう、レッケンベル社って…!!
しかもレディムプティオ覚えに行った時(リザなかった為憶えれなかったけど)
に聞いた生体3に出てくるマーガレッタ=ソリンの話。
それ聞いた時には鳥肌立ちましたね。軽く涙も。(最近涙腺ユルス
あとレッケンベル本社中の入り口付近で起きたイベント。
あれはどうもそのマーガレッタの事に思えてなりません。
生体2、3に出てくる彼らもレッケンベルによる被害者なんでしょうね…。
セイレンやエレメス達にもマーガレッタのようなストーリーあるはず!だからそれも見てみたいなぁ。

クエストがすごい面白い。Signの時からクエストに深みが出てきてます。
最初は経験値目当てだったんですが…いまでは目的が変わってきました。
レッケンベルの謎を…
マーガレッタ達の経路、そして最終的な結末は…?
予想は出来ますが、やはり明確な答えを知りたい!
…はっ!?これがもう一つの『RO』なのかっ・・・
まだの人は是非。
必要なアイテム等で金とかもかかってしまいますがそれだけの価値はあると思います。
少なくとも、俺にはありましたよ。
騙されたと思ってどうぞ!騙してないけど!

Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--

コメント
久しぶりにФ(・ω・*)カキカキ
QMAってやってみたいなぁ。楽しそう!
ガンダムのヤツは…家庭用をたまに兄と対戦したり!協力プレイでね!

RO→レディムのクエストのストーリーは私もちょっとびっくりしました(ノ∀`;)
でもこういうのスキです(*ノノ)
リヒタル周辺のクエストもストーリー性があって面白いですよね~

別にあんたのためにコメント書きに来た訳じゃないんだけらね!か、勘違いしないでよねッ!?(シツコイ

シーミャ│URL│2006/07/15(Sat)21:47:25│ 編集
おぉぅ!書き込みthx!

QMA楽しいよ!何よりキャラが素敵(*ノノ)
是非、是非ともPlayをば!
なにせ俺のツンデレ好きに拍車をかけた、
Princess of TSUNDEREのシャロンが…!

もういい?まぁそういわずに(死

夢氷│URL│2006/07/16(Sun)15:31:26│ 編集
コメントの投稿










