今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/25
00:50:40
休みだったんだがニコニコで相変わらずこんなのばっかし見てたんだぜ。



メディパでDVD返して借りてきた。女子高生2、3巻とBUZZER BEATER。
まだ見てないけど楽しみなんだぜ。
聖なるかなも頑張って進めてた。
ノーマルで敵まだ弱いし突っ込みまくってたらソルラスカ死んでGameOver。
調子乗りすぎた、自重するわ…。カティマENDまでめげずに頑張ろう。

RO。
今日はログインしてまもなく旧知の仲のLKからメッセにて声をかけられる。
HighPriがまだ素Aco時代に入っていたGの合同溜まり場で出会った奴だ。
今思えば大分長い付き合いなんだな、コイツとも。
最近になってまたROに戻ってきているようで、今日は聖域クエをやるとのこと。
頑張れ、と言うと手伝えと。まぁ、暇だから良いんだけどな。
…そう思ったのが間違いだった。
暗い神殿の中で迷いやがった。記憶を辿り俺が指示を出す。
恐らく目標点についているはずなのに進行しない。
なぜだ、どこかのメッセージ聞いて無いのか?
あーだこーだ言いながらうろうろさせて、ようやく進むようになる。
この時点でもうかなり時間が過ぎていた。
にも関わらず聖域入れるようになるまでしっかりと最後まで手伝った。
ようやく終了し開放感でいっぱいな所で
指示が悪かった、いやお前がヘタレだった、いつも通り言い合った解散。
コイツとも気兼ねなく素で話せるから気はすごい楽だ。
俺は初対面の人には良い人ぶる傾向にある。ほとんどの人がそうだと思うが。
嫌なイメージ与えたくないし、持って欲しくないし。
顔が見えないから何言っても良い、なんて思うガキじゃないしな。
お互い顔が見えないMMOだからこそ、
完全な『素』を出せる相手って言うのは本当に貴重だ。
そういう仲間を持てたのは、やっぱり幸運なんだと俺は思う。
よし、良い事も書いたし今日はここまで。


Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










