今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/26
00:33:00
ああ忙しい忙しい、そんな貴方へ。

これを見ればガンダムの全てが分かる!
編集の巧さに匠の仕事を見た。

RO。
ようやくアインDへと赴くことが出来ました。
G狩りということで90付近キャラで最終的に4人で。
しかしあれだ、クマc出るまで篭るとか言ってたけど、初日からもうギブ。
アイン実装直後はもっと沸きが良かったような気がするんだけど。
Wizとの狩りだからトレイン狩りになるわけなんだけどMob足遅すぎでもう駄目だ。
とりあえず新パッチでの新狩場開拓は生体2のcに託すことになりました。
それはまた後日。
G狩りを終えて溜まり場でだべっていると不意に出されるWP。
とりあえず俺だけ乗ると着いたのはベインス。
これはつまり、火山でボコられてこいって事なんだな!?
火服と無形盾で固めて颯爽とソロでトール火山へ。
以前のように1Fでカーサに殴られてみる。
妙に広範囲のスキルはFBth(ファイヤーブレス)と言うらしい。これで1.8k。
FBlで1.4k。いや、逆かも?よう分からんry
次は2Fへ。サラマンダーに殴られてみる。
うわ、やべぇ、通常攻撃で1.4k持ってかれるぜ?スキル喰らったらやべぇんじゃね?
即テレポ。道すがら、ノッカー罠仕掛けまくりに吹いた。
そしていざ3F。イフリートでも居たらss撮ってネタにしてやるぜっ!
歩いてると目の前に弓ガーディアンと剣ガーディアンの姿が。
これはやばい即死フラグじゃね?飛ぶしk

びょるぐ


なんか変なの混じってたアッーーーーー!!


Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

次の記事:Extremity.
このページのトップへ
前の記事:Despair.
コメント
コメントの投稿










