今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/29
02:54:16
女子高生GIRL'S HIGHのDVD3巻を見た。
桃香がすごく可愛かった。由真といい桃香といい、鈴木姉妹は俺を虜にする…!
嫌い嫌いと言いながらも姉大好きな桃香。俺の大好物なシチュじゃないですか!
声優も清水愛。っく!いいセレクションだ!
見れば見るほどハマっていくこの二重螺旋。螺旋って単語使いたかっただk
そうそう、グレンラガンのDVDをとうとうAmazonで予約してやりました。
サントラも併せて購入、合計で4万超。
こ、これはでかいぜ!でもHEROに貸してる4万が帰ってくれば問題ねぇ!
貸してること忘れてたからあぶく銭みたいなもんだし!あくまで『みたい』だけど。
これでもう忘れることはないぜ!バッチリ!

RO。
生体2はJob不味い。俺あんまし行きたくねぇなーって所に伊豆5の提案が。
ベインスパッチでペノいなくなってストラウフがめちゃくちゃ増えたとか。
Wizペアで向かうといるわいるわ、ストラウフの山。
すとらうふ


トレインもやりやすく擦り付けも容易。
LoV2発で半漁もストラウフも落ちるからサフラをしっかりとすれば問題ない。
デビアスも数が増えて遭遇率も上がった。
cこそ出なかったが経験値も悪くなく、これからお世話になりそうな狩場だ。
夜はHiME、Wizとのトリオで火山2。
Gv後でGvGの団体が多く、やりずらかったがBaseにして3%増。
かなり沸いて支援してても面白かった。
ss撮ってたら死線が見えそうだったから止めといたが。
ベインスパッチでHighPriを動かす機会に恵まれている。
Lvの上がり具合には絶望するが、あまり気にせずに行こうと思う。
Asaはちょっとやる気減退期間。Lv83ぐらいだったっけ?どうだったっけ。
そんな感じ。

そんなところで終わり。
まだ寝ないけど聖なるかなをするか俺屍やるか、悩みどころなんだぜ…

P.S
僥倖屋で俺の「しなったポテト」に対する情熱が良く分かるから是非こちらもどうz


Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--

コメント
ちょっと待てw
4万一気には返せないよ?w

HERO│URL│2007/10/29(Mon)12:59:37│ 編集
分かってるわwwww
まだDVD全部出てないし分割で送られるから問題ない。
もう忘れないためにも書いたわけだsry

夢氷│URL│2007/10/29(Mon)13:07:56│ 編集
コメントの投稿










