今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/31
10:17:06
唐突ですがBlog名を変更することにしました。
「Time will shine」は元々ダ・カーポの曲名で
それを検索し此処に辿りつく方が多く、その方に申し訳ないと言うこと。
実は結構前から変更しようとは思ってたんですが中々いいのが思いつかなく。
で、この度良い物が思いついたのでめでたく変更と相成りました。

以上が建前の、表向きの理由です。
真の理由は…。
今日たまたまHEROとフィギュア漁りとエロ本買いに行った際に買った本、
このタイトルがすごく語呂がよくて言いまくってたら妙に気に入ってしまったのだよ!
最初は今日の記事のタイトルのみにするつもりだったんだけど
次第にBlog名にしちまえばいいんじゃね?というノリに。
意味合いとしては…ほ、ほら、赤裸々に自生活の事を書いていて
スカートの中を見られてるような、そんな恥ずかしさもあるよ?みたいな?
すまん、たった今思いついた理由なんだぜ!
Link張ってくれてる方は変更よろしく!
あ、もし「そんなブログ名Linkに張りたくねぇよ!」って人居たら外しちゃって下さい。

そんで今日なにしてたかってーと、HEROとマークと3人で遊んでたわけです。
何気にこの3人のみで遊んだことは初めてで、今までは必ず他に誰か居た。
今日は見事に3人のみで集まる事が出来ました。仕事終わってからの数時間だったけど。
内容はHEROのとこと僥倖屋で詳しく、『面白く』書いてくれると思うから楽しみにしてよう。
気になる方は「Night-ship"HERO"」と「僥倖屋」にGO!
さて!俺は夕方から仕事なんでもう寝るんだぜ!急いで寝よう!グッナイ!


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
男気溢れる変更に感動しました。
あと、笑えました。そのまま突っ走ってください。

稲葉正男│URL│2007/10/31(Wed)12:36:42│ 編集
もう絶対にコレから変えません。
「Time will shine」改め「いんなすくぁうてぅ」をどうぞよろしく。

夢氷│URL│2007/11/01(Thu)03:21:57│ 編集
コメントの投稿










