今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/11/06
19:05:42
驚いた。
これがまさに、本当の僥倖。
おかえりノクタン、無事を嬉しく思います。
今から遊ぶのが楽しみでならないんだぜ!


仕事帰りにメディアパワーに立ち寄る。
目的はDVDの返却とDVDを借りる事。
女子高生がラストの6巻。これ見ちゃうと終わりなんだなぁ…。
まぁコミックスの方でまだまだ楽しめるんだけど!
んで、BUZZER BEATER。いつものように3つずつ借りるため3,4巻を手に取る。
もうスキップでもしかねないくらいの感じでレジに向かう。
その途中で気付いた。

俺、財布の中身やばくなかったっけ?

確認してみると540円しかない。
ちょ、3本借りれないじゃないか!危うくレジで赤っ恥かくとこだった!
早期発見に安堵し、金の無さに絶望し、2本のDVDを手に帰路についた。
寒くなってきた今日この頃、せめて極寒となった懐を暖めるべく
手数料210円を払ってコンビニから金をおろしたんだとさ。



Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










