今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:03:41
久しぶりにがっつり狩りをした気がする。

まずはDA暴走列車こと、武蔵と共になんとペアでトールへ。
アスム上ならカーサ2匹もっても大丈夫とは武蔵談。
実際、2匹抱えても大丈夫だった。カーサ、インプはただの雑魚。
問題はやはり剣ガーディアン。
こいつばっかりは最初から無理そうだっていうことで逃げる方針で
…いたのだがこやつに轢かれる事2度。
スピアブーメランで捕らえられアスム上から俺のHighPriが6k強。
まぁ無形盾だったと言う事を考慮しても、大分痛い。
さらにあのAspd、馬鹿としか思えない。
剣ガーディアンの恐ろしさは実装初日に突貫したことで承知していた。
今日戦ってみたサラマンダー。こいつも強い。
通常攻撃でAverage1kを超え、時折混ざるCriticalで1.3k。
しばらくはSWで問題なかったんだがQuicken発動で地獄を見た。
恐ろしいAspdから繰り出される血柱。SWは1秒と持たない。
結局食いちぎられペナ3回目。おまけに1Fに居るとは思っていなかったビョルグに殺。
記憶にあるだけで4ペナ頂いてきた。
総括としては、ガーディアンをなんとか出来るまでは行かない。
噂に寄るとAsa+QM+SWで剣ガーディアン余裕らしいのだが果たして。

そして更にディミック配置のジュピ1へ。
LK、HighWiz、Wiz、HighPriの4名。
WizのどっちかがLoV持ってればもっと楽だったのでは、とだけ先に言っておこう。
狩りとしてはディミックのお陰でトレインしにくくなった、ぐらいで
沸き自体は以前と変わらず楽しいものだったように思える。
この狩りでトールでのペナ4を取り戻し、びっみょーーーに黒字。
減るよかいいんだけどさ…ペナ4が無かったらって考えると泣けるよな。
ま…もう変な所にはいかない、絶対。…でもノリって怖いんだよな…。

苦し紛れの一枚


とりあえず狩り中一枚もss撮って無い事に気付き帰りのポタ乗る前に。
しかしこのss後ポタに乗れず(何故かセルが死んでた)
無駄に青石使って帰還する、哀愁漂う背中があったのは言うまでも無い。



Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--

コメント
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
最近私いるときは静か~で
いないときみんなで狩りにいってるらしい。

く、悔しくなんて(以下略

はるにゃん│URL│2007/11/07(Wed)12:13:09│ 編集
うぉ!
初登場のはる姐、コメthx。

たまたま俺も居合わせただけかもしれないんだぜ!
高Lv”暇”支援プリがあまり居ないだけかも。
もっとG内で狩りの呼びかけがあるといいんじゃないかな。
それこそ俺が居ない時にあるのかもだけど!

く、悔しくn

夢氷│URL│2007/11/07(Wed)23:58:19│ 編集
コメントの投稿










