今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/11/08
00:24:04
今日は、いや、昨日か。もういい加減この文いらないな。
休日だったわけだが穏やかに1日が過ぎる物だと思っていた。
が、起床しPC機動すると厭魅からメッセで「久しぶりにガンダムやりたい」と来る。
ちょうど暇だったし笹チャン行こうとなり向かう。
翔の人も呼び出し3人で遊んだ。
ガンダムやってメルブラやって麻雀格闘でアツくなってマジアカやって。
で、何故か二人がやってた「みんなで鍛える全脳トレーニング」をやる。
200円でカードを作りアシスタントキャラを選ぶのだが…。
ここで俺は御蔵リサを選択する。
見てもらえば一目瞭然だが、ツンデレキャラだ。
シャロンに通ずるところがある、まさに俺ド真ん中キャラだ。
CVは堀江由衣。いいね、いいよ、ほっちゃん。
公式HP見るとCVが豪華だ。中原出てるし銀河万丈、今野宏美、皆口裕子まで。
チャンスではネタな名前をつけてしまった為にサープラでカード作り直し。
ここに、脳トレにも「ひめ」が誕生した。
ゲーム内容は公式参照。唯今2連続で優勝中、脳年齢24歳と実年齢に近づいている。
ちょっとマンネリ化していたゲーセンライフに、新たな風を巻き起こした脳トレ。
ていうかリサ可愛いよリサ。
俺の中のランキングがもはやカオスノキワミになってきた。
次のランク付けが怖いぜ…!

そんなところで仕事なのに風呂すらまだ入ってないんで、尾張。


Category:雑記コメント:4│ トラックバック :--

コメント
俺もカードあるよ。
俺が誰を選んだかは…
言うまでもなくわかるだろう?

ってかあれやるならサプラでクルクルラボやろうぜー

HERO│URL│2007/11/08(Thu)14:26:31│ 編集
バーロォ…!
クルラボに俺ド真ん中キャラが居ない!!!
やらない理由はそれだけで十分、むしろ有り余るわ!!!

ゆおするに”キャラ”なんですよ。

夢氷│URL│2007/11/09(Fri)19:55:02│ 編集
なるほど
脳トレじゃなくキャラが大事かw
失っていた何かを取り戻した感じだぜ…!

HERO│URL│2007/11/09(Fri)22:26:57│ 編集
分かってくれたか!
それでこそHEROだ!
それでこそMy friendだ!

夢氷│URL│2007/11/10(Sat)00:49:32│ 編集
コメントの投稿










