今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/11/09
21:32:39
仕事後、帰宅し飯食ってると翔の人よりメールが届く。
数度のやりとりを経て、サープラに脳トレやりに行こうとなる。
そこにマークを巻き込み一路サープラへ。
マークに脳トレをプレイさせ嵌らせる事に成功。うむ、これぞ予定調和。
そして俺も脳トレをやるべくカードを差し込む。

…読み込み中…
データが破損しています。修復可能”かも”しれませんので店内スタッフへ~

お、おまえー。
確かに一昨日のサープラで2枚目を作ったとき機械側の不都合でカードが2枚出て
データ印刷が妙にずれていて、おいおい変じゃねぇこれとか思ってたけど。
急ぎ店員を呼んで見てもらったが結局修復不可能。新しくカードを作ってくれと。
いやまぁ数回しかやってなかったからいいけどサ。
マジアカだったら俺は泣いてた。人目も気にせず、ただひたすら。
脳トレカード3枚目作成にあたり、修復出来なかった詫びという事もあり
カード作成分の2クレをサービスしてもらう。良かった良かった。
金は1個しかまだ取っていないものの脳年齢は23まで行ったが今は下がって25。
前回より良かったり悪かったりなんだけど、面白いね脳トレ。
クルラボは横目で見て映像のクオリティはすげーんだけどな。
でも俺の新しいゲームに手を出す時ってさ、楽しい面白いももちろんあるが
なによりキャラなんだよ!ツンデレなんだよ!
なんだよコンテニューする前の寂しい感出しまくりなところは!
コンテニューしたあとのデレっぷりはなんなんだよ!
止めようと思ってもあれ見ちまうと財布に手がいっちまうじゃねーか!
シャロンに匹敵するほどの萌死しかけたじゃないか!
元々低くなかった堀江の株が急上昇して困っている今日この頃でしt


Category:雑記コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










