今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:46:28
今日は更新出来ない可能性が大なんで数時間前に投稿したばっかだけど書く事にする。
えー、何を書こうかな。

んじゃ先ずはツガノガクが書いた同人と交換に、マークに購入させたTONYさんの同人誌。
うん、やべぇ、TONYさんやっぱいいわ。
絵は綺麗だし可愛い子書くし。これはツガノガクを出しても後悔はない。
ましてや万代書店にあったもう一つのTONY同人誌が欲しくなったぐらいだ。
うーん、買いに行こうかなぁ…。

次に女子高生。5~9巻を買ってきた。
6巻まで読んで桃香熱が上がってきた…!
由真は元々すごかったし、もうこの姉妹良すぎる…!
一番上の姉もいいキャラしてたし。でもやっぱ由真と桃香。
さっさとこれ書いて続き読もう。

ラストはRO。
久しぶり…になるのかどうか、ようちゃとペアでメデューサ。
入った瞬間大手GvギルドのPTが見えたからやる気を失くしかけるも、
とりあえずの一周と言うことで回ってみる。
それが功をなしたか、他PTがいくつかあったお陰でめぐりが良くなった感じがする。
今日は大分纏めるのに気を使って居た為
思いのほか綺麗に割れてたんじゃないだろうか。個人的には満足点。
重量共にオーバーするまで狩ってようちゃWizが94に。おめでたう。
金銭面も悪くなく、蛇髪・指輪でかなり良い。
あとはcを出して自分用にメデュ盾作れば
効率は上がる→またcゲットの図式が出来るはず!早くc出てくれ。
そんな感じ。
そういやなんとなくエタマジを作りたくなった。ちょっとした刺激欲しさになんけど。
魔法職居ないし丁度いいかななんて思う。
まぁそのうち作ってるんじゃないかな。時間さえあれば。

そんなとこで終わり。思ったより長くなった、ぜ。


Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










