今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/11/11
18:37:12
さぁさ行ってまいりましたノクタン帰国記念大騒ぎ大会。
参加者はもはや言わずとも。

ボーリング、マック、カラオケと嗜み慣れたコースと言いましょうか。
ボーリングは最近スコアが低迷していたんだが
最高スコアとまではいかないものの結構頑張ったものが出せた。
マックではいつものしなったポテト。
竹尾ICフリークス隣のマック、ここが今のところベストオブしなったポテト店。
過去最大級とも言えるしなりに出会えた。
塩ふりすぎでしょっぱいどころか辛かったけど。

そしてカラオケ――
またもUGAだったのは悔やまれるところだがそこは次回リベンジと言うことで。
しばらくはいつものようにアニソン・ゲーソンオンリーで。
ニコニコ弾幕ソング「創世のアクエリオン」「真っ赤な誓い」も歌ってきた。
残念ながら「レッツゴー!陰陽師」はUGAないんだよな。
でも流石にネタが無くなって来る。
するとマークの「紅」を皮切りにビジュアル系、絶叫系の歌に走り出す。
それも一段落すると同じ歌2週目に突入。
俺が2回目歌った「真赤な誓い」、俺にとっては歌い手クラッシャーソング。
声かすれ様が音合ってなかろうがそんなの関係ねぇ。
無事(?)歌いきると3回目も行け的な雰囲気になっているではないか。
テンションも妙になっていた為、3回目も行く。
しかし、マークとノクタンは鬼だった。4回目も入れてある。
しかも、自分らは入れずに2連続で。
テンションも馬鹿になっていたたmry
もはや酸欠状態に陥る寸前まで行った。が、この後5回目を歌ったのはもはや病気。
ラストはマークが「紅」で〆た。X全盛期のトシが出てきたかと思ったよ、本当。

明日になって声がどうなってるか、気になるところではあるが
めちゃくちゃ楽しかったね。
これだから遊びに行くのは止められない。
これなら金が減っても後悔は無いしな!俺のポリシーは今を楽しくなわけだし!
ということで終了。
RO関係で見に来てくれてる人には最近RO成分低くてあれだけど
まぁ、そっちのほうも、ボチボチ、いけ、る、のか?(聞くな


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
知っているかい?
微妙だ、微妙だと言われてきたUGAだが、ただひとつ他のカラオケの追随を許さない部分があることを・・・!

まぁ自分で見て確かめた訳じゃないんだが、ダチによるとSEED系の歌入れるとそれなりに編集した背景画像が出るらしいよ。
そいついわく他のカラオケよりはちゃんと編集してあるらしい。
もう二度とないかもしれないが、もしまたUGAを利用する機会があったら見てみてはどうかな?
ちなみに今DAMでは新コンテンツでガンダムSEED採点なるコンテンツが生まれ、SEEDキャラがコメントをつけてくれたりするようだ。
有料だが採点結果を印刷することも可能!
こちらもあわせてチェックしてみてくれ。

HERO│URL│2007/11/12(Mon)11:56:52│ 編集
そう、なのか
UGA行った時に限ってあまりSEED系歌ってないからな。
それはちょっと興味あるね。でもやはり曲、だぜ…

採点の奴は実装日直後に行ったけどまだ入ってなかったみたいなんだ。
次行った時もう一回良く見てみるよ。

夢氷│URL│2007/11/12(Mon)15:25:56│ 編集
コメントの投稿










