今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:57:50
ご無沙汰しております。
生きてますよ?ええ。

最近帰宅後はペルソナ3かRO、の二択。
いやはや、素晴らしき斜壊人生活。

えーと、ペルソナネタでもいいんですが知ってる人居なそうなので・・・。
ここは万人共通(マテ)のROにしておきます、はい。

最近やってた事と言えば2つ。
一つ目は露店。
効果に釣られ青箱だったか紫箱だったかのパックについてきた魔眼。
過去に弓Rogueが使っており、その遺産の黒蛇弓。
カッコいいからと言う理由で衝動買いしたクラウン。
IntAlcheの為に作成した、桃木盾、ソヒブーツ。
Priが転生前篭っていたAマミからのプレゼント、エルオリ原石を塊にしたもの。
以上かしら…。それ+以前より所持していた金により購入したもの。↓

天使HB


前々から欲しかったんだよ!
そりゃもうさかのぼる事3年前。RO始めたばっかりの頃、メインはアサでした。
見た目のかっこよさ、アサシン喜び(?)の効果。
しかし買えなかった。それこそ金もない、値段は馬鹿高い。
最近妙に値下がりしてきて、金も用意する事ができ3年越しの願い、今叶う。
他にも買ったものがあるが、それは後述の為の物。
色々揃えてたら金はもうほぼない。
いざとなったらAlcheの水宝剣を……売ったらLv上げられないな。


そして2つ目。
新垢を取得→女垢→ノビ作成→Job10→転職→Job40→転職(メンドイので略。)

魂繋


とまぁSoulLinker作成。
男垢でWiz消して作ろうかとも思ったんだけど…
男SoulLinkerはどうも受け付けない(何)
=女SoulLinker、ですね。
前述の『他にも買ったもの』というのは彼女の装備。
ミストレス王冠、キャスティングローブ購入したものの共に要求Lv75。
皆さんはちゃんと確認しましょうね。
楽しいです、SoulLinker。

どうもこのままではSoulLinkerメインになりそうな勢い。
誰かHighPriを狩りに連れてtt(ry

とまぁ近況でした。
久しぶりに長文、頑張った。

Category:Ragnarok Onlineコメント:4│ トラックバック :--

次の記事:PERSONA3
このページのトップへ
前の記事:なんか。
コメント
そいえば最近一緒に狩りしてないねぇ・・・
そうとう金使ったみたいだし、一攫千金狙ってペノメナでも狩りにいきますか!

HERO│URL│2006/07/27(Thu)03:07:20│ 編集
行きましょう!
今週は日勤だからなー。
まぁ時間合ったらいくべw
来週は夜勤。
チャンスだぜ!?

夢氷│URL│2006/07/27(Thu)12:27:12│ 編集
ぉぅぃぇ。

まぁでももしペノC出たら作り直した方のアサシンがメインになるのは間違いないけどな!

また公平遠くなるかもしらんが、そこはまぁあれだ、KIAIだ!(何

HERO│URL│2006/07/28(Fri)09:52:15│ 編集
ちょwww

まぁ作り直しアサのLv上げ時は我がLinkerをお供によろしk(ry

夢氷│URL│2006/07/28(Fri)19:54:38│ 編集
コメントの投稿










