今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/11/14
04:16:12
いやー、仕事中に良い話見つけてさ~
家帰って来てずっと読んでてまだ風呂と飯終わってねぇよ。
とりあえず、これは是非とも皆に読んで貰いたい!

新ジャンル「微妙に前向き」

ジャンル、というか一本の話なんだけどね。
すげぇ惹きつけられる話だった。腹減ってたんだけど忘れるほどに。
これは電車男なんかより映画化、ドラマ化したほうがいいと思う。
もうね、ラストのシーンとかすごく頭に思い描けるんだよ!
あんな終わり方、好きなんだよな~。
是非とも、是非とも見てくれ。多少時間くうかもしれんがそれに見合う価値はあるぜ!
さーって!すっきりしたところで風呂と飯、済ませてくるか!
なんか短いけど、更新終了!




あとついでにこれも。
ミクとハレ晴レの踊り。マークに捧ぐ。


Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

コメント
ジャーンジャーンヒャアウマソ!
この前はお疲れ様っす。お二方のおかげで相当楽しめました。
又今度時間があった時にでも遊ぼう。いや、騒ごう。その日を楽しみに待ってますわ!

標摂│URL│2007/11/14(Wed)06:05:41│ 編集
お疲れっす!
いやいや、やはりノクタン殿が居ないとあそこまで弾けられませんや!
そうそう、次回なんとしても聞いてもらいたいモノがあるのでお楽しみに。
俺も次を心待ちにしてやすぜ!

夢氷│URL│2007/11/14(Wed)13:33:46│ 編集
コメントの投稿










