今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:36:32
家で使っているマウス、直し直し使っていたのだがとうとうぶっ壊れた。
なので最近近くに出来たケーズ電気で購入。
買った後ドスパラ行きゃ良かったんじゃね、とか思ったけど
あそこマウスの種類少ないからいいかと無理やり納得。
このまま帰るのも味気ないってことで黒崎万代書店へ。ここは良い暇つぶしになる。
TONYさんの同人あるかと見に行ってみれば無い。ショックだった。
が、それも束の間。とある物を見つけテンションアップ。

びじゅあるふぁんぶっく


ヒャッホイ!これはいいもん見つけちまったゼ!
悩む必要などなくレジに持っていく。
こういうビジュアルファンブック、結構買ってるんだけど見てて面白いよな。
あかねのも出たら買う。なんとしても。必ず。

夜は夜で翔の人と脳トレをやりにサープラに。
連勝記録が11で途切れた。クラスが上がると人間もチラホラ居るし、
決勝で苦手なのが来るともうそこでダメだもんな。
今のところ脳年齢26歳の小学6年。未だに脳年齢20歳ならず。
最高が22歳、実年齢もあと3ヶ月で22歳、これはマジで合っているのかも。
脳トレを10回程、立ち寄った本屋で一冊、どうにも金遣いが荒い。
ラストに無理やりマークを呼んでボーリング2ゲーム。
本当に無理やり過ぎた、申し訳ない。
家に帰って財布の中身を見て、またも銀行に行かねばならぬ状況に。
嗚呼、今月銀行行くの何度目だろう…
それでも後悔という言葉が出ないのが、人生を謳歌している証なんだろうな。



Category:雑記コメント:2│ トラックバック :--

次の記事:Perusal.
このページのトップへ
前の記事:Again.
コメント
うらやましいので明日万代書店行ってきます。
あと、少しの時間でも呼んでもらえるのは僥倖です。
いつもは呼ぶ側なので、呼んでもらえたらすっとんで行きますさかいにー。

稲葉正男│URL│2007/11/15(Thu)03:02:50│ 編集
了解しました。
次回のこのような機会には
もう少しテンション上げられる様、善処致します。

ちなみに青空、1冊しか無かったのだがどうだったろう。

夢氷│URL│2007/11/16(Fri)00:36:26│ 編集
コメントの投稿










