今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/11/16
05:22:19
BUZZER BEATER、DVD最終巻を見た。
面白かった!2ndにも期待してる!
ニコニコで見れるみたいだがやはりDVDのクオリティで見たいよな!
ということでもう少しレンタル料安くなるのを待とう。
我慢出来ずに借りてきそうだけd

ひぐらし祭をひっさしぶりにやった。
罪滅しの圭一の記憶が蘇った所。あれやべー感動するな。
レナと魅音がおはぎ作ってるとことかさ
ペンで落書きしようとするところとかさ
思い出しただけで泣けてくる。
泣いて謝る圭一、状況が飲み込めない魅音と沙都子、気付く梨花。
また再開して良かったと思った。
これなら最後まで出来そうだ…!そう思ってた時に、
セーブしようとしてスタート押して次のオートセーブまで飛んじまった。
久しぶりにやるとさ、よくあるよな…。あるって言ってくれ…!

ROネタ。
実はこっそりMagi作ってたりする。
まだ43ぐらいで土星通いだけどぼちぼちやってます。
HighPriをMEにしようとキラキラ買ったはいいけどまだやってない。
考えてみたら青石買う金も無いほど金欠なのだよ。
どう、するかな…。



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










