今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/11/19
00:12:10
夜勤後、休日を挟んで日勤。
その休日も実質無い様なもんで寝て起きればもう夕方。
あとは朝食のような夕食食って寝て仕事…ろくなモンじゃない。
そんな生活を続けてもう2年になるのか、早いもんだ。
慣れてはいる。休日には遊ぶ友人もいる。
それでもたまに、なにかこう、物足りなさを感じる時がある。
これが足りないとか生活に不満がある訳じゃない。
ただ単に寒くなってきてネガティブになって来ただけなんだろうけどさ。
どうもスッキリしない感じだ。


RO。
恒例のメデューサ狩りへと。正にいつも通り。
さっさとMEにしてGD3に篭ろうかとも思うんだけどなーんかね。
キラキラ使ったは良いけど全然狩りませんでした、じゃ無駄すぎるからな。
もっとROに時間割けるようになるまで置いとく事にする。
あとは溜まり場で話してMagiちょっとやって終わった。
絢姐の「ふあああああ」って発言に萌えた。不覚…なり…。
そんなとこで終わろうか。


Category:Ragnarok Onlineコメント:2│ トラックバック :--

次の記事:Favor.
このページのトップへ
前の記事:A little.
コメント
最近お会い出来ませんが・・・アイカワラズのようで安心しました('▽')
もっと夜遅くまでいてよー、耀さんと一緒に遊んでよー(;´Д`)

り~ふ│URL│2007/11/19(Mon)03:18:39│ 編集
これはこれはお久しぶりな。
仕事が無く遊びに出てないで課金してあれば遅くまでいます。
えぇ、と早い話不定期ですみませn

夢氷│URL│2007/11/19(Mon)20:47:59│ 編集
コメントの投稿










