今日から俺の事は○○○って呼んで!!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/11/23
01:37:50
水曜:休
木曜:出勤
金曜:休
土曜:出勤
日曜:休

うーむ、いやだなぁこの行って休んで行って休んで…の日程。
どうせなら3連休にしたいって思うのは雇われている方の勝手な意見。
ま、折角の休日、じっくり休ませてもらいますよ…予定も何も無いけどな。

RO。
G狩りの今日は集まったメンツで火山2。HighPriでの参加。
なんか俺が参加する狩りって火山2が多い気がする。
ブラギにHighWizが居た上に序盤はほぼ貸切という素晴らしい条件にも恵まれ
いいMHに遭遇し、そして形成し、楽しい狩りになったと思う。
経験値も良かった…らしい。俺はもう%見て無いんだ。
いやそれでも死ぬのはごめんだけどな。
金銭面も最終的な一人頭120kと悪く無し。よきかなよきかな。
G狩り後、天津に行ってAcoを上げ…ようとしたんだけど
クエストやって乗り込んだらレモン忘れてるうちに面倒になって終了。
やべぇ、これはマジで転職までもたなそうだ…。相方もいねーし、やばいぜ…。
誰かLv27♀Acoをよろしk

と言ったところでひぐらしの為の終了。



Category:Ragnarok Onlineコメント:0│ トラックバック :--

次の記事:insipid.
このページのトップへ
前の記事:Envy...?
コメント
コメントの投稿










